人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by cafe & bar Brisa do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レコ発Live第二弾♪

レコ発Live第二弾♪_d0168331_0412541.jpg

ゲストにギタリスト小畑和彦氏を迎えてのレコ発Live第二弾はデジャヴにて。

今回はピアノ・パーカッションの永見行崇氏もゲスト参加で大いに盛り上がりました。

演奏が素晴らし過ぎて、
前半から腕に鳥肌が立っていた私…(@@)☆☆☆

小畑さんのプレイを録画しようと、ワクワクしながらセッティングしていたぺぺ伊藤。
それを忘れて立ちはだかった私の背中が
小畑さんをすっぽりと隠してしまい……

ごめんねf^_^;

今回も沢山の方にお越し頂いて、本当にありがとうございました!
今まで積み上げて来たものが一つの形になってこうして皆さんにお届け出来た事、幸せに思います。感謝でいっぱいです。

Brisa do Brasil
をこれからも応援宜しくお願いします!
Commented by hana-pk at 2010-11-12 09:56
CDリリースおめでとうございま〜す♬
素敵なサウンドでほろり来ました〜。サメさんやっぱ美声だわ〜♬
ベースやパーカッションも入ってたね!!
いつもと違う感じで聞いてました。
Commented at 2010-11-14 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brisa-do-B at 2010-11-14 14:10
hana-pkさま♪
ありがとうございます。
今回4人のゲスト・ミュージシャンのサポートで、素晴らしいサウンドに仕上げて頂きました。
心が震えるほど私も感動しておりますo(^-^)o
Commented by brisa-do-B at 2010-11-14 14:13
みぃ様♪
ありがとうございます☆
次回またゆっくりお話しましょう。
お声かけて下さいね(^O^)楽しみにしています…!
by brisa-do-B | 2010-11-12 00:41 | samejima | Comments(4)