人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by cafe & bar Brisa do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習している

練習している_d0168331_026614.jpg

最初から補助輪なしは無謀だったかな?

訓練に付き合うこっちがへとへとだよ(*_*)


「ペダルを外して練習すると早い」と教えてもらってさっそく実行。


ゆるい坂道だと感覚つかみやすいみたい。


がんばれ〜!さりちゃん


帰りにミスドにいったら
隣のテーブルに黒い網タイツに超ミニスカ(バブルの時あちこちに出没していたようなボディコン)
80年代から抜け出してきたよーな女の人が、オーダーもせずどっかりと座ってメールを打ってました。

「強烈やな〜…!」
と思ってチラ見してると
見兼ねた店員さんが
オーダーを先にしてから席に座ることをやんわりと告げにきても無視。

!強烈〜!


あげく、しばらくすると何も注文することなく彼女は店を出て行った。

何しにきたんでしょうかね?


娘と二人ぱちくりと目をあわせたミスドでの午後でした。

へんなの。
by brisa-do-B | 2011-02-21 00:26 | samejima | Comments(0)