人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by cafe & bar Brisa do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとのわミュージック@Gate's7

おとのわミュージック@Gate\'s7_d0168331_2281130.jpg

おとのわミュージック@Gate\'s7_d0168331_2281184.jpg

面白かったな〜!
だって出演がみーんなギター&ボーカルのデュオ。
しかも、それぞれジャンルが全く違うし
ギタリストも個性際立つ人ばかり。
アコースティック好きにはたまらんです。

ブラジル音楽ばっかやってると、普段なかなか別ジャンルの方々との対バンとか交流が少ないから
新鮮ですごく刺激的でしたo(^-^)o

ライブ終了後みんなで打ち上げ。

写真はBiMyの皆さんとぺぺ伊藤。
なんと!私の中学時代の友人繋がりでビックリ!!
人の縁とは摩訶不思議。

そんなこんなで盛り上がってるうちに
BiMyさんとの対バン☆ライブを夏にやる事が決定しました!
またまた盛り上がりそう…!
Commented by BiMy@びん at 2011-05-02 17:49 x
おとのわミュージックではお世話になりました!
そしてありがとうございました!
7月LIVE先ほど、音故知新のマスターに報告して予約致しました!
楽しみで~~す!
Commented by brisa-do-B at 2011-05-06 00:52
びん様
コメントありがとうございます!
今からすでに7月の対バンむちゃむちゃ楽しみです。よろしくお願いします~♪♪♪
Commented by BiMy♪ユミ at 2011-05-06 11:29 x
こんにちは!
ゲイツ7のおとのわミュージックのライブではお世話になり、ありがとうございました!!!
CD、聴きました!
めっちゃ素敵ですね!!!
7月のライブ、とても楽しみにしています☆☆
どうぞ、よろしくお願いします~~~♪
Commented by brisa-do-B at 2011-05-16 21:03
ユミ様♪
こちらこそ出会いに感謝です!伊藤くんからまだBimyさんのCDを借りれてないので、まだ聴けてない~!お許し下さい。催促しなくっちゃo(^-^)o
by brisa-do-B | 2011-05-02 02:28 | samejima | Comments(4)