人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by cafe & bar Brisa do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅立ちの「赤」

Ca4Laのターバンにハマってます

前々から目を付けてたこのターバン

「次に私が来た時、まだあったら
あなたは私のモノ…!」
と、密かにおまじないをかけとりました

そしてゲット!

旅立ちの「赤」_d0168331_137212.jpg


旅立ちの「赤」_d0168331_1372329.jpg


旅立ちの「赤」_d0168331_1372569.jpg

インパクトのあるデザインだから
メイクはあえてナチュラルにしたい
すっぴんで真っ赤な口紅だけとかも良いかもです

そう。最近、真っ赤な口紅を買った

人生のひとつの転機が来たから

「赤」はパワーのある色
元気をくれる色
勝負の色
女性を綺麗にする色
生命力の色

部屋の中に赤いモノがあるとやる気が起きるんだって

赤い下着も良いよね

先日、90歳の盲目のある女性から頂いた言葉
「人生、何があっても良い方に考えてると
必ず幸せになれるよ。
目の前に道が分かれてたら、よーく考えて選んでね。広くて楽な道を選ばない方が良い時もある。
でも全ては一つの大きな道に繋がっているから大丈夫。」

素敵な言葉
そんな言葉を頂けた私は幸せ者

何があっても後ろ向きにならないと決めた

そんな私は今
真っ赤な口紅をつけて東京行きの飛行機に乗っています
3日ほど行ってきまーす。

会いたい人達に会うために…!
Commented by 熊でぇ~す(^w^) at 2011-09-23 22:59 x
似合っとります

しかし、素敵な言葉ですね(ToT)
私も気持ちは常に前を向いて、頑張りたいと再確認出来ました(^O^)

東京行ってらっしゃ~いっ♪~θ(^O^ )
Commented by brisa-do-b at 2011-09-24 15:34
クマちゃん
ありがとう!東京楽しんでいます。しかも、また、直美伝説を創りました。うふふ(*^^*)
今度、伝説の記事をUPしますので
お楽しみ~
by brisa-do-b | 2011-09-23 09:44 | Comments(2)