福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by brisa-do-B
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

不思議なメッセージ

今朝の事である

8歳の娘が目を覚ましてすぐに

「おかぁさ~ん。夢にね~、男の人が出てきてね~おかぁさんに虎の絵を描いてって伝えてって。」

と言うではありませんか

どんな人だったか詳しく聞くと、その人は

背が高く
髪が長く
肌は茶色くて
裸でパンツのかわりに葉っぱをつけていて
石のヤリみたいの持っていて
後ろに羽根をいっぱいつけていて
カッコいい男の人らしい…

大きな二本の木の間に立っていて
静かに目をつぶって微笑んでいる

彼女にその様子を絵に描いてもらった
d0168331_22552192.jpg

これがそうです


虎の絵~?何でやろ~?



その時パッとひらめいたのは

背景が朱赤で首から上の虎の絵だった


さらに、その人が言うには

「ワンノートに虎の絵が飾ってあるから見に行くように」…との事

気になった私は即行動、行って来ました!

【珈琲工房ワンノート】




絵は?どこ?虎の絵は…


…あっっっ!(◎_◎;)!!!



何と店には、阪神タイガースのマークがいたる所に飾ってあるではないですかーっ!


しかも、そのマークは赤い丸の中に虎の顔だけが描かれてある…
私がイメージしたものにほぼ近い


忘れてた。マスターは大の阪神タイガースのファンだったのだ…!


実は、ワンノートでの絵の個展のお話しを頂いていたものの、詳しい日程をまだ決めてなかったのだ


さっさとやんなさい


…そう言う事でしょうね。きっと(反省)


と言う事で

2/22(水)~2/29(水)に私の絵の個展★開催決定しました

詳しい告知はまた後ほど


何なんでしょうね~

不思議な夢

最近、ある人から

あなたは超イケメンのインデアンから守られている…と言う話を聞いた事がある

でも、娘にはその事は一言も言っていないのだ

彼が娘の夢に現れてメッセージをくれたのかしら

そんなにイケメンなら私に直接伝えて欲しい(笑)

そして、本日

言われるがままに、一気に描き上げた作品がこれです…!
d0168331_22552265.jpg

個展にも出展しますので

どうぞ足をお運び下さいませ~( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
Commented by ワンノート at 2012-02-11 09:13 x
ホント不思議やね!
導かれるようにワンノートに来て、トントン拍子に話がまとまって。
まさに必然やね(^^)/
久しぶりのライブ楽しみです!
その虎の絵。カッコ良すぐる☆
Commented by brisa-do-b at 2012-02-11 22:48
マスター!本当に不思議なこともあるもんです!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
by brisa-do-b | 2012-02-10 22:10 | Comments(2)