「ほっ」と。キャンペーン

福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by brisa-do-B
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Expreso Oriental Japan Tour 2013 熊本・福岡

10月17日(木) 熊本 CIB
d0168331_23231238.jpg

d0168331_23231383.jpg

d0168331_23231474.jpg



10月18日(金)福岡 PEACE
d0168331_23231444.jpg

d0168331_23231516.jpg

d0168331_23231655.jpg



熱い○熱い○二日間が終わりました。

最終日☆福岡は満員御礼

座れずに立ち見の方も沢山いらっしゃいましたが
その空間でおこった出来事を
全員で目撃し
全員で分かち合った夜。

d0168331_23231730.jpg

d0168331_23231843.jpg

d0168331_23231969.jpg

d0168331_23231980.jpg



あぁ…まさに宇宙の音でした!!


ゲストで二曲参加したペペ伊藤
d0168331_23232456.jpg


とてつもなく
素晴らしい経験。
彼はまさに今、体験しているのだ…!

と、思いつつ客席から見守る。

身内根性で胸がぐっと熱くなるのでした。


大尊敬するウーゴ・ファトルーソと。
d0168331_23232150.jpg

d0168331_23232241.jpg



ドラムのマルティン・イバルブルとベースのダニエル・マサの写真が無いのが残念ですが
打ち上げでは、24:00をまわると
マサの誕生日。
みんなでハッピーバースディを祝いました☆

Expreso Oriental は今月末から
ヨーロッパ・ツァーが始まります。

d0168331_23232455.jpg
ブリブラ&ヤヒロトモヒロさん


トモヒロさんは12月13日(金)に
岡本アイランドでまたPEACEに登場します!!

すばらしい二日間

本当にありがとうございました★
[PR]
Commented by seiya at 2013-11-03 17:17 x
初めまして。
Expreso Oriental Japan Tour をネットで
検索していたらこのHPにたどり着きましたぁ。
友達が福岡公演に出かけ感動して帰って
まいりましたぁ(ワタクシは仕事で無念の不参加)
ウーゴさんのCD2枚買ってきてもらって毎日
聴いております♪
文面と映像からライブの臨場感がビンビンです。
ありがとうございました。
 
お二人のライブは5月に八尋さんのツアーで
拝見しました。今度機会をみつけて
港のお店や赤坂にも出かけて見ます。
初めての書き込みなのに長くなっててすみません。
Commented by brisa-do-B at 2013-11-04 03:18
seiyaさん、コメントありがとうございました!
本当に素晴らしいステージでした(*☻-☻*)!!まだ身体の中に音楽が残っている感じです。
私たちの演奏をトモヒロさんとのツァーでお聴き頂いたとの事。
そうだったんですね☆ありがとうございます!
ちなみに、どちらの会場だったのでしょうか。
また、LIVEにも是非遊びに来て下さい♪
お店もよかったら、ゆるりとお立ち寄り下さいね*\(^o^)/*
by brisa-do-B | 2013-10-19 22:42 | Comments(2)