「ほっ」と。キャンペーン

福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by brisa-do-B
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

1月29日(水)はミルベゼ LIVE@Brisa do

mille baisers ミルベゼ from 東京
のLIVEが決定しました☆

バイオリン 横山 千晶
( http://www.j-sv.com/chiaki/)
ギター 小久保 徳道
(http://ameblo.jp/non335)
の2人によるユニット


《プロフィール》

2012年韓国で開催されたJAZZ SUMMER SCHOOLがきっかけで交流が始まる
その後セッションを重ね、音楽的探求を続け2013年mill baisersを結成

mille baisers はフランス語で大切な人へ手紙などで使う[心を込めて]
と言う意味合いの言葉
その名の通り心を込めて独自の曲世界を表現している

2013年7月オリジナルアルバム
【Cachalot】カシャロを制作
フランス語でクジラと言う意味のこのアルバムは一枚を通してクジラの一生を描いている

2013年10月オリジナルアルバム
【mille baisers】ミルベゼを制作


◇ 1月29日(水) 場所 cafe & bar Brisa do
◇18:30開場/ 19:30開演
◇ミュージック・チャージ¥1000
[要ドリンクオーダー]
当日はフードもご注文頂けます
尚、14:00〜18:00までは通常営業も行っております

お問い合わせは Brisa do まで
080-4281-4762
d0168331_20542433.jpg

[PR]
Commented by masa-aki at 2014-01-27 13:49 x
先週は土曜は夫婦で 翌日は娘+妹4人で
連日おじゃまさせていただきました~♪

最近これからの自分について考えることが
とても多かったので・・・お店での時間は
すごいいい刺激になりました。

またおじゃまさせてください☆
そして・・・水曜の夜も行けたらいいなぁと思ってます。
でもな~2月8日が息子の入試なんで厳しいかな?
いやいや だからこそ息抜きも必要・・・とか(笑)

今年まだ始まって間もない1月に、「御縁」という言葉が
すごい胸に残った時間をいただけたことに感謝しています。
これからもよろしくお願いします☆

Commented by brisa-do-B at 2014-01-29 03:44
masa-akiさん、こちらこそありがとうございました☆
素敵なご夫婦だなぁ。。。また、お会いしたいな〜と思っていたら、次の日ファミリーで来て下さって( ´ ▽ ` )♪
本当に嬉しかったです!
一つ一つの温もりのある出会いは
ハートが震えます♡
今後ともどうぞよろしくお願いします。
水曜日はご家族のタイミングをみながら、無理のない様でしたら気分転換にお越し下さいね♡
素晴らしい音楽は心をリフレッシュさせてくれます♪
コメント、心よりありがとうございました*\(^o^)/*
by brisa-do-B | 2014-01-26 20:23 | Comments(2)