福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by brisa-do-B
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブリブラLIVE★東京・吉祥寺Strings

今回、我々の初の東京LIVEとなる

《吉祥寺ストリングス》へ向かう。
d0168331_1121081.jpg

2月18日(火) その日の東京は

天気予報を覆すような晴天でした。
d0168331_112459.jpg

つい何日か前の大雪の名残りが
街のあちこちに残っていた。
d0168331_112441.jpg

d0168331_112554.jpg

それを見た相方は
何度も
何度も
「大変だっただろうなぁ…」
と言っては溜息をついていた。


吉祥寺ストリングスは二年前に
LIVEを聴きに訪れた事がある。
地下にあるその店の扉を開けると
グランドピアノが1番に目に入る。

壁には出演予定のミュージシャンのフライヤーが一面に貼ってある。
そうそうたる顔ぶれだ。
二年前の、楽しかったあの時間を思い出した。

大変ありがたい事に
今回、事前予約で満席*キャンセル待ちのお客さまがいらっしゃると言う事でした。
晴天と言えども寒さは厳しく、風も強かった。
そんな中、足を運んで頂いて
本当に嬉しかったです…(≧∇≦)!!

ご来場の皆様、心より
ありがとうございました☆

d0168331_112535.jpg

d0168331_11267.jpg

d0168331_1121176.jpg

満員御礼の中、お客様どうしで
かなり密接しつつも
笑顔でゆったりとした時間を
みんなで共有出来ました。

東京在住の学生時代の友人も
サプライズで来てくれた!
d0168331_1121161.jpg




オーナーの井上さんと
d0168331_112899.jpg

井上さん、スタッフの皆さん
お世話になりました。
ありがとうございました!

みなさん、また是非
お会いしましょう*\(^o^)/*!!
素晴らしい東京の夜を
ありがとうございました!!
d0168331_112919.jpg

[PR]
by brisa-do-B | 2014-02-21 00:33 | Comments(0)