人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by cafe & bar Brisa do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブリブラ初の関西LIVEレポート part 1. 【古墳編】

12月9日(金)

ブリブラ初の大阪LIVEは
堺市にある 【音cafe】(おんかふぇ と読みます)

温かいお人柄の
それは素敵なご夫婦が営まれている
ほんとに素敵なお店です。

リハーサルまで時間があったので
電車で二駅の 《仁徳天皇の古墳》を見に行って来ました!!
ブリブラ初の関西LIVEレポート part 1. 【古墳編】_d0168331_17170700.jpg

はい*\(^o^)/*歴史で習いましたね〜
クフ王ピラミッド、始皇帝陵と並ぶ世界3大墳墓、5世紀中ごろ築造とされ全長約486mの日本最大の前方後円墳
あれです!!

我々は空から見れないので
実際は。。。
ブリブラ初の関西LIVEレポート part 1. 【古墳編】_d0168331_17170817.jpg

お堀の周りをお散歩。
ブリブラ初の関西LIVEレポート part 1. 【古墳編】_d0168331_17170987.jpg

ブリブラ初の関西LIVEレポート part 1. 【古墳編】_d0168331_17171048.jpg

しばらく歩くと
正面玄関にたどり着きました。

写真はありませんが
素晴らしいエネルギーを感じました✨✨✨
宮内庁の管理なので中には入れませんが
三重のお堀
鳥居の向こう側には
まるで、もののけ姫の世界。(そこが古墳です)

強力なエネルギーが鳥居をくぐって
向こう側からこちらに 降り注ぐイメージ。

あまりに気持ち良くって
ずーっとそこに立っていたい感じでした😌
✨✨✨

古墳歴史博物館でミニシアターを鑑賞。
古墳の森は後から生い茂ったもので
建築当初はこんな感じだったらしい
ブリブラ初の関西LIVEレポート part 1. 【古墳編】_d0168331_17171115.jpg

古墳は地球外生命体の
要するにUFOのスペースシップの発着台だったと言う説も聞いた事がある。
この姿を見ると
「もしかして、そうだったかも〜(#^.^#) 小さいUFOが周りに沢山とまってたのかも〜。そうだとしたら、なんか、ロマンがあるなぁ〜♡」
なんて、一人で妄想したりするのでありました。
ブリブラ初の関西LIVEレポート part 1. 【古墳編】_d0168331_22453029.jpg

ブリブラ初の関西LIVEレポート part 1. 【古墳編】_d0168331_22453315.jpg

どう見ても宇宙人にしか見えない〜(⌒-⌒; )



古墳を後にし歩いていると
木に飲み込まれた様な 凄い家 発見!!
ブリブラ初の関西LIVEレポート part 1. 【古墳編】_d0168331_17171233.jpg


ブリブラ初の関西LIVEレポート part 1. 【古墳編】_d0168331_17171340.jpg

表札はあるけど 木のツルに巻かれて
玄関は開く事が出来そうにない。
人が住んでいる気配が
全くと言って良い程しないので
写真を撮りまくっていたら…

裏口がかろうじて機能している様子。
奥に灯がついているのが見えました。
人 住んでた〜(~_~;)!!
びっくり!!!
ブリブラ初の関西LIVEレポート part 1. 【古墳編】_d0168331_17171470.jpg


堺の のんびり猫ショット
ブリブラ初の関西LIVEレポート part 1. 【古墳編】_d0168331_17171547.jpg





さて、本チャンのLIVEレポート
このあとに 続く☆☆☆






by brisa-do-B | 2016-12-14 15:36 | Comments(0)