福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by brisa-do-B
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ブリブラ初の関西LIVE○レポートpart 2.【堺・音cafe編】

〜part 1 から続く〜


そう言えば

仁徳天皇の古墳に行く前に、小腹がすいたので

音cafeのすぐ隣にある たこ焼き屋さんに行って腹ごしらえしたのでした。

音cafeの谷村オーナーが太鼓判を押す
その小さなお店。
たこ焼き一筋 40年とおっしゃる
笑顔の素敵なおばちゃんが焼くそのたこ焼きは
ほんと〜に絶品でした(≧∇≦)♡ ♡ ♡

思わず おかわりしてしまうブリブラなのでした。
(焼きそば も食べちゃった♪最高!!)
d0168331_02091028.jpg


念願のたこ焼きも食べた
念願の古墳にも行った

しっかりエネルギー・チャージした後は
いよいよ【音cafe】にてリハーサル。
d0168331_02091022.jpg

音も良い感じになって来たところでいよいよopen

さぁ!初の大阪LIVE☆始まりです!!
d0168331_02091110.jpg

d0168331_02091183.jpg

d0168331_02091223.jpg

d0168331_02091375.jpg

ほとんどが初めてのお客様の中に
福岡で出会い
数年振りの再会と言う方が
数名いらっしゃいました。
d0168331_03170860.jpg

良く お越し下さいました☆
またお会い出来て 心から嬉しいです!!!
d0168331_02091417.jpg

d0168331_03170952.jpg

音cafeさんとのご縁を繋いで下さった
堺市出身・東京在住のシンガーソングライター
Satokoさんから
真心の花束が届きました。

Satokoさん、ありがとうございます!!!
d0168331_03171057.jpg

LIVE終了後、皆さんとパチリ ♪
d0168331_03171076.jpg

【音cafe】のオーナー谷村夫妻と一緒に
d0168331_03171182.jpg

本当に素敵なご夫婦です✨✨✨

【音cafe】は、そのご夫妻のお人柄 そのままの
温かい空間。
そこには やはり 温かい人たちが集うのですね。
新たな出会いに感謝✨✨✨

ご来場の皆さま
本当にありがとうございました!!

また 堺に 必ず会いに行きます*\(^o^)/*


音cafe
〒591-8041 大阪府堺市北区東雲東町1丁目1-14
tel:072-275-7578

〜part 3.に続く〜

[PR]
by brisa-do-B | 2016-12-19 01:39 | Comments(0)