「ほっ」と。キャンペーン

福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by brisa-do-B
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ブリブラ★初の大分LIVE @ Life Gallery 花

2月12日(日) 初の大分LIVE 行って参りました。

会場は【Life Gallery 花】

今回は移転・新規オープン記念LIVEとして
お声かけ頂きました。

お店の前には大分川が流れ

川沿いの土手には大きな桜の樹々が立ち並ぶ。


店内は真っ白な壁にシンプルな窓。
その窓が
昼下がりの木洩れ日を招き入れ
まるで額縁の様に その桜並木の風景を飾っていました。
d0168331_19304807.jpg


オーナーの中野郁子さんが作る
マクロビ ランチ ♡
d0168331_19304945.jpg

心と身体が喜んでおりました〜〜(≧∇≦)♡
d0168331_19305083.jpg

リハ前にみんなで頂きました。
美味しかったー!!


まずは【flor】さんの演奏から。
大分を中心に活動されているBossa novaユニットです。

コンセプトは ‘‘色彩・透明感・サウダージ’’
日曜日の昼下がりにぴったりのサウンドで
オープニングを飾って下さいました。
vo 石束まり
fl 志賀佳子
g 長尾英二郎
b 林弘美
d0168331_19305066.jpg

d0168331_19305145.jpg



そして Brisa do Brasil
d0168331_19305155.jpg

d0168331_19305229.jpg



小さなお子さんも数人来てくれてましたよ ♪
ぐずる事なく 最後まで聴いてくれていました☺️
ぺぺ伊藤の Berimbau の時だけ
その激しさ故に 若干驚いていた様子。。。
でも、ギリ大丈夫でした(笑)
ごめんね〜(笑)
びっくりしたね〜〜(笑)
大丈夫よ〜〜🤗
d0168331_19305200.jpg

鳥笛でお友達に ♪


最後はみんなでセッション ♪
d0168331_19305355.jpg

楽しいひと時でした*\(^o^)/*

d0168331_19305454.jpg

左から二番目がオーナーの中野郁子さん。
初めてのLIVEにもかかわらず
温かく迎えて下さいまして ありがとうございました!!
左から二番目は受付をして下さった中嶋愛さん。
本当に助かりました(≧∇≦)!
ありがとうございました!!


桜の花咲く季節には
また素晴らしい風景がお店の窓を飾りますね🌸


皆さま
大分に行かれたら是非お立ち寄り下さい ♪



【Life Gallery 花】
大分市舞鶴町3-4-18
TEL/FAX: 097-573-7711










[PR]
by brisa-do-B | 2017-02-13 18:36 | Comments(0)