福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by brisa-do-B
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Festa do Brasil☆福岡2017

昨年 初の開催の時は土砂降りの雨

今回は台風の心配もある中お天気にも恵まれ

ブラジルの太陽や風を感じる様な

会場のベイサイドプレイスは
夏を満喫する人々で大賑わいでした*\(^o^)/*
d0168331_12211387.jpg

d0168331_12211444.jpg

私はcafeのランチタイムをバタバタと終えて
14:30に会場入り。
丁度そのころ pepe伊藤が参加する
イヴァン・リンスのトリビュートバンド
『Banda Ivan』のライブが ♪
vocalは今回のフェスの実行委員長、みっちゃん事 島つか美智子さん。
d0168331_12211469.jpg

ブリブラは夕方からの出演でした。

d0168331_12211504.jpg

d0168331_12211507.jpg

d0168331_12211684.jpg

d0168331_12211756.jpg

やや強でしたが、心地よい海風。
d0168331_12211743.jpg

d0168331_12211836.jpg

夜は会場を後にしてcafeに戻ります。
お店は 私が留守の間
『kon paku kassa♢1day's cafe』として
カッサ・セラピストのIzumiさんを中心に茜ちゃん、サキちゃんの三人でお店を守って頂きました。
おかげで 安心してステージに立てました*\(^o^)/*
本当にありがとう〜✨✨✨✨😌

次の日は【cafe & bar Brisa do 4周年イベント】
帰った足でカレーの仕込み等、皆さまをお迎えする準備。
いや〜!中身の濃い、たっぷりと充実した1日でありました(≧∇≦)!
d0168331_12211906.jpg

『イベントはそれにかける準備が大変で重要。』

今回参加したブラジル・フェスは実行委員長のみっちゃんを中心に10年も前から発案・準備をしていたそうです。
10年の思いがこの二日間のステージで花開く。
その瞬間に1日 数時間でもその場に関われた事は、とても幸せな事だと改めて思います。

フェス2日目の8月6日(日)は
cafe Brisa do もフェス☆

会場は違えども
同じ福岡の海沿いで 思いたっぷり溢れさせて
それぞれが素晴らしい場となります様に☺️✨✨✨✨✨


[PR]
by brisa-do-B | 2017-08-08 11:41 | Comments(0)