福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by brisa-do-B
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

cafe & bar Brisa do4周年☆『音楽と蕎麦と夏の風』part 2.

→→→→part 1. から続く


次はダンサーSakiによるダンス・パフォーマンス*\(^o^)/*

この日 彼女はスタッフでカウンターを切り盛りしていましたが、エプロンを脱ぎ捨て、素晴らしい踊りを披露してくれました!!!
d0168331_15210305.jpg

まずは
pepe伊藤のパンディロとのコラボ。
d0168331_15210430.jpg

即興の舞。
素晴らしい躍動感!!!✨✨✨✨
d0168331_15210421.jpg

次は…!!
d0168331_15210561.jpg

お!!?
もう1人ダンサーが!!!飛び入り参加!!!
d0168331_15210699.jpg

彼女の名はNicoちゃん。
Sakiちゃんの友達で、お客さんで来てくれてましたがゲストで一緒に踊ってくれました!!
2人のコンビネーションがカッコ良すぎてたまりません(≧∇≦)✨✨✨
Nicoちゃん、ありがとう*\(^o^)/*

d0168331_15210620.jpg

お次はSakiちゃんのレクチャーで
懐かしのディスコミュージックで皆んなでステップ*\(^o^)/*
私も浴衣で参加。
ても、まったくステップについて行けず(笑)
みんなニコニコ ♪
みんなで踊ると楽しいのです(≧∇≦)!
d0168331_00503255.jpeg
ブリブラ☆セカンド・ステージ

d0168331_15210877.jpg

おや?
お客さんの中に身体をうずうずさせて
とうとう踊り出した女性が…!
d0168331_15210932.jpg

実は彼女Mutsumiさんもプロのダンサーなのです!
彼女の舞は、まるで太陽のよう☆

この日のBrisa doはダンサー率高し(≧∇≦)!!
ラストはSakiちゃんも引っ張りだして
踊る☆踊る☆ 最高!!!
d0168331_16124943.jpg

ちなみに私は外で歌い
pepe伊藤は室内で演奏。
近遠距離ライヴ(笑)
d0168331_00494883.jpeg

Mutsumiさん
ありがとうーー(≧∇≦)!!!

それぞれの演目が終了した後も
最後までいてくれた仲間たちとの宴は深夜まで続くのでした。

ご来場の皆さま。
今回 台風の影響を考え、来場を断念された
遠方からのお客様。
cafe Brisa do を
Brisa do Brasil の音楽を愛して下さっている皆様。
そして、この日会場にはお見えになってなくても
いつも支えて下さるお客様。

心より ありがとうございました。

今回も、美味しいお蕎麦を提供して下さった
《石挽き手打ち蕎麦・地酒◇木曽路》の皆様。
もうすぐママ。赤ちゃんの宿った大きなお腹で
素敵なオリジナル・アクセサリーやヘンプ素材の素敵なファッションを展示販売して、来場の女性のハートをワクワクさせてくれた《八十島◇幸房》の八十島知未さん。
素晴らしい舞を披露してくれた
親愛なるMaria. Saki. Nico. Mutsumiさん。

ありがとうございました。

そして、自分の店もあるのに
昨年から引き続き今年も力貸してくれた
《ワインbar◇灯路場amber》のオーナー長谷川弥来くん。
スタッフとして受付を切り盛りしてくれた
アイちゃん。
蕎麦の受け渡しや運び屋を頑張ってくれた娘のさり。
カウンター内のバタバタの作業をしつつ、あんなに素晴らしい皆んなが笑顔になるダンスを披露してくれたSakiちゃんに再度ありがとうと言いたい☆
peace のジュンくん!
夏は自分のとこのイベントも多忙ななか
素敵なフライヤーやチケットの製作に力貸してくれて
本当にありがとうございました!

皆さん お一人お一人の力のおかげで
無事に4周年を終える事が出来ました。

お疲れ様でした。
本当に ありがとうございました!!!
d0168331_16125074.jpg

ブリブラのセカンド・アルバム《Indigo Mundo》
のジャケットのこの絵は

「自分たちが大地に根をはって成長して行けば、
枝が伸びてお隣さんを支え合う事が出来る。
葉はご縁を頂いた方たち。
自分たちが伸びて行けば、ご縁を頂く葉っぱさん達も増えて行く。。。」

と言うイメージで描きました。

今回、暑い中
約80名のお客様が足を運んで下さいました。


土砂降りの雨・雷の中で開催した1周年ライブ。
あれから4回目のこの日を迎え
毎年、少しずつ、
来場頂くお客様が増えています。

本当に感謝いっぱいです✨✨✨✨

いよいよ5年目の扉を開けました。

これからも cafe & bar Brisa do を
そして Brisa do Brasil を
どうぞ 宜しくお願い申し上げます!!!






[PR]
by brisa-do-B | 2017-08-08 15:02 | Comments(0)