福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by brisa-do-B
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブリブラLIVEツァー2017♦︎大阪・堺【 音cafe編 】②

大阪・堺 2日目はこちら !
【音cafe】
おんかふぇ と読みます😊

堺駅からすぐ。
踏切を渡り、下町情緒あふれる商店街を歩いていると ふいに出会うこの素敵な建物。
d0168331_22343648.jpg
1階はcafeスペース
2階がLIVEスペース
d0168331_22343857.jpg
音楽をこよなく愛す、 本当に優しいご主人。
いつも癒しのオーラを放っている、笑顔がとっても素敵な奥様。
そんな素敵なご夫婦・谷村夫妻が営むお店です。

音cafeさんのお隣さんに
おばちゃんが1人で営んでる小さなタコ焼き屋さんがあって。
昨年食べた そのおばちゃんのタコ焼きの味が忘れられない我々は
到着したら まずそこでタコ焼き食べよう!
と決めていたのでした。

ところが 日曜はお休みで閉まってた(´-ω-`)💧

その時の pepe伊藤の撃沈振り・落胆振りは
筆舌し難いものがありました…(笑)


気をとり直してセッティング。
音響担当の伊藤さんには
落ち込む時間なんてないのです٩( 'ω' )و
 くーっ!ふぁいとっ!!


数時間後、そのタコ焼きネタは
LIVEのMCで かなりお客様に喜んで頂けたご様子。
結果オーライと言うことで。。。😆

d0168331_22464782.jpg
会場は満員御礼🌟
さぁ! LIVEのスタートです!!
d0168331_22465152.jpg
谷村夫妻の温かなお人柄が
そのまま反映された
温かな音空間。
やはり集う方々も温かな方ばかりでした。
和やかな雰囲気の中で
我々も気持ち良く演奏をお届けする事が出来ました。
d0168331_23261098.jpg
音cafeさんは昨年12月に初めてLIVEをさせて頂きました。
ブリブラ初の大阪公演会場はここ。
その縁を繋いでくれたSatokoさん。
前日の紙cafeに続き、この日はお母様と一緒に足を運んでくれました😊
アンコールはSatokoさんをステージに引っ張り上げて 一緒に『イパネマの娘』を演奏 ♪
Satokoさん、ありがとう〜〜😆💓💓💓

d0168331_22555896.jpg

d0168331_22561934.jpg

d0168331_22562829.jpg
宮田夫妻も2day's参加!
本当にありがとうございました(≧∇≦)✨✨❗️
d0168331_22563811.jpg
大阪・堺 ありがとう!!
【音cafe】さん、ありがとうございました!

cafe

591-8041 大府堺市北区東雲東町1丁114

072-275-7578


d0168331_22565251.jpg
さぁ!
明日はツァー最終日☆東京・吉祥寺ストリングスです😊✨✨✨✨

《おまけ》
d0168331_23404405.jpg
次の日。
音cafeさんに忘れ物をした為、午前中に店に取りに行ったおかげで念願のタコ焼き&焼きソバを食する事が出来ました!
pepe伊藤、わざと忘れ物した?
そんな疑惑がひそかに浮上してはいます。。。
(そこまでして食べたかったのか!?笑)


[PR]
by brisa-do-B | 2017-09-30 22:33 | Comments(0)