福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by brisa-do-B
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年の歌い納め♪

d0168331_1102020.jpg

d0168331_1102025.jpg

今年最後のライブはカンティーナにて。


たくさんのお客様でにぎあいました(^O^)


カンティーナで演奏させて頂く事になって
来年の春で早3年…!


ブリブラ結成当時から本当にお世話になっています!


カンママを始め、スタッフの皆様
応援して下さるお客様


みなさんの温かさに支えられてここまでやってこれました…!!


本当にありがとうございます!


そして来年もまた、宜しくお願いします(^O^)/
[PR]
by brisa-do-B | 2010-12-30 01:10 | samejima | Comments(0)

サンタが来た翌朝☆

d0168331_0162437.jpg

X'mas当日の朝
「見て見て!さりちゃん!サンタさんプレゼント持ってきてくれたよ…!」

と娘を叩きおこす。


「わぁ〜本当だっ!…あ、サンタさん、ちゃんとチョコレート食べてくれてるp(^^)q」


と嬉しそうな娘。


実は娘は『サンタさんが来たら食べもらう』と言って
小さなカゴにチョコを入れて枕もとに置いていたのだ。


そんな気遣いの出来る子に育ってくれて、嬉しいよ(:_;)なんて優しい子


だから、夜中にこっそり起きて、もちろん食べましたよ。わたし。


さぁ!いよいよプレゼントを開けてみて…!(私がワクワク)
「お願いしたのと違うのがきてる〜。さりちゃんウィーフィットお願いしたんだけど、サンタさん違うの持ってきた。何でやろ〜?」


…娘よ、もらえるだけありがたいと思いなさい
(-.-;)


それでも私が準備したプレゼントで笑顔で遊ぶ娘を見ながら

いつまでサンタさんを信じてくれるのかな〜
と思うのでした。


Merry X'mas♪
[PR]
by brisa-do-B | 2010-12-27 00:16 | samejima | Comments(1)

X'mas☆Eveに思う

d0168331_851837.jpg

皆さんは子供の頃
サンタさんを信じてましたか?


私は小さい頃
サンタさんは本当はおもちゃ屋さんで
クリスマスになるとサンタの格好をして
一件、一件、おもちゃを売り歩いているんだ…と

マジで信じてましたからね(-_-)


娘のさりちゃんが今日寝る前に、何かごそごそやっていた。

「早く寝ないとサンタさん来ないよ!」と言うと

「ちらかっとぅのサンタさんに見られたら恥ずかしいけん、片付けよーと」と自分の持ち場をせっせとおかたづけ…

…しっかり者の娘です
(-.-;)
さりちゃん、サンタは必ず来るよ!


おもちゃ屋じゃなく、
私がサンタと言うのは秘密だけど(笑)
[PR]
by brisa-do-B | 2010-12-25 08:05 | samejima | Comments(2)

アートリエLive♪

d0168331_23475014.jpg

リバレン地下2階にあるギャラリ−『アートリエ』そこのカフェでの演奏でした。


Sunny Live と名付けられた今回のイベントは
《地下にいながら太陽の光や風を感じる…》
というのがテーマで、その第一弾として私達を呼んで頂きました。
とても光栄に思っています☆

日曜の昼下がりに開催。時間になると、あっと言う間にほとんどのテーブルが埋まりました。


私達の演奏に合わせて
ゆっくりと身体を揺らす人

静かに目を閉じて聴いている人

聴きながら涙する人

一緒に来た人と笑顔で目を合わせる人


皆さんに温かいそよ風が届きますように…!という気持ちでお届けしました。


このイベントは今後
定期的に開催予定との事

次は何があるか楽しみですね♪


ちなみに、ここの『ホットバナナクレープ』
超美味しいです!
[PR]
by brisa-do-B | 2010-12-21 23:47 | samejima | Comments(2)
d0168331_974542.jpg

ワンノート、今年最後のライブはマスターが大好きなクリスマス☆ソングをふんだんに盛り込んでお届けしました。


思えば一年前のクリスマスの次の日に、初めてこの場所でライブをさせて頂いたのでした。

以来、いつも私たちを温かく迎えてくださる
ワンノートの皆さまには
心から感謝しています。


ちょっと早いけど、
ワンノートの皆様に心から…メリークリスマス☆
( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by brisa-do-B | 2010-12-20 09:07 | samejima | Comments(4)

Bar粋七ライブ♪

d0168331_18433873.jpg

d0168331_18433858.jpg

d0168331_1843383.jpg

大名にあるBar粋七さんは12周年。

そのプレミアム・ライブとして呼んで頂きました。


和のテイストを盛り込んだお洒落な店内と
マスターの美味しいカクテル。

そして何より温かなお客様。。 。( ^^)Y☆Y(^^ )


マスターのLPコレクションも渋い…!


プライベートで飲みに行きたい大人な空間♪
粋七さん、12周年おめでとうございます!!
[PR]
by brisa-do-B | 2010-12-10 18:43 | samejima | Comments(0)

12月のスケジュール

12月にはいりましたねー。

一年が過ぎ去ることを早く感じる方もいれば遅く感じる方もおられるでしょうね。

ぺぺはというと、いたってマイペースです。

のんびりかまえたり急いだりすることもありますが、すべて必要な時間だったりしますね。


今年は皆様の応援、メンバーや関係者の皆様のがんばりやお力のおかげで、
CDも無事、発表・発売させていただきました。ありがとうございました!!

「いいこと」を追求して、うわつかずに、楽しみつつ歩んでいきます◎


さーて今月はいろんな所でライブあります!

----------------------------------------------------------------------------
12月8日
Brisa do Brasil live@ber 粋七
8時スタート
福岡県福岡市中央区大名1丁目13-16 TENJINアーク弐番館4F

鮫島直美(v)
伊藤pepe知顕(g)

荒戸のおなじみ喫茶・ワンノートのKANAさんからのご紹介で実現!
めっちゃいかしたバー!粋七さんで初liveです◎

---------------------------------------------------------------------------
12月11日
Brisa do Brasil Live@赤坂カンティーナ
start 21:00頃。。
\投げ銭制
鮫島直美(vo)
ぺぺ伊藤(vo&G)
福岡市中央区赤坂2-3-28
092-712-0745 

おなじみまくり!Brisa do Brasilの原点はココから!
カウンターライブが見れるのはここだけ◎

--------------------------------------------------------------------------
12月17日(金)
Brisa do Brasil Live@river side
鮫島直美(vo)伊藤ぺぺ(g、vo)
8時開演  チャージ2000円
river side hp
http://www.jazz-riverside.com/

ほぼ一年ぶり?!リバーサイドをbrasil色に◎

-------------------------------------------------------------------------
12月18日(土)
Brisa do Brasil@カフェ・ワンノート
X'masボサノヴァライブ
19:00開場
20:00開演
2000円要ワンドリンクオーダー
鮫島直美 v
pepe伊藤 g

福岡市中央区荒戸2-2-8
(ロワールマンション大濠2-1F)
0120-111-279
092-741-7117

要予約。
http://www.cafe-onenote.com/

ライブもいつも楽しいし、KANAさん料理がバリうまく、俺は飲めないけどコーヒーは絶品!
要予約なのでご注意を◎

-------------------------------------------------------------------------
12月19日(日曜)
Brisa do Brasil@アートリエ

15時より
無料live

福岡市博多区下川端町3番1号
博多リバレイン地下2階

http://www.ffac.or.jp/artlier/cafe.asp

リバレインの地下にあるアートスペースであり素敵なカフェ、アートリエさんでの無料ライブ◎
下見に初めて伺いましたが、おいしそうなメニューに開放感たっぷりの店内のつくりが地下というのを忘れさせてくれます◎

------------------------------------------------------------------------
12月23日
Brisa do Brasil Live@赤坂カンティーナ
start 21:00頃。。
\投げ銭制
鮫島直美(vo)
ぺぺ伊藤(vo&G)
福岡市中央区赤坂2-3-28
092-712-0745 

今年最後はココ◎カンティーナで年忘れクリスマスだよ全員集合!!


どれもこれもたーのしーよー!!皆様お待ちしております!!!



pepe
[PR]
by brisa-do-b | 2010-12-03 21:12 | live schedule | Comments(8)