福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by brisa-do-B
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0168331_2042913.jpg

d0168331_2042995.jpg

いよいよカンティーナに新しいオーディオ・システムが導入されました!


いつもはぺぺ伊藤が自前のアンプを持って来て
お届けしていたカウンターライブ。


昨年リリースした私達のアルバムを聴いて頂いたお客様が
「さらにより良い音環境で生演奏を…(^O^)/!」
と声をあげて下さったのです。


沢山の有志の皆さまの真心の募金により
とうとう実現したのです。


…本当に何とありがたい事でしょうか…!


カンママとぱちり。
まるで昔から
そこにたたずんでいる様なTANNOYのスピーカーをぱちり。


あまりの音の気持ち良さに、ついつい飲み過ぎました。

後に反省…(-_-)


皆さま、新サウンドのカンティーナでお待ちしています♪

感謝・感謝・感謝
[PR]
by brisa-do-B | 2011-01-31 20:42 | samejima | Comments(0)

泣きますよ~(:_;)

d0168331_22445072.jpg

ディズニー映画は良い

《プリンセスと魔法のキス》だまされたと思って一度見てみて!


ぐっと来ます。
泣きます。
感動します。


かえるの王子様をひねった感のあるストーリーですが、
その奥には人として考えさせられる深ーいメッセージが込められています。


…ただ、私はすぐぽろぽろ涙がでるたちなので
みんながみんな泣ける保証はありません。

昔、ライオンキングを映画館で見た時
オープニングの「アァァ-っ!エィあ~~ッ!♪♪♪」と言う歌声と大地に太陽が昇る映像を見ただけで号泣した実績があります…

一緒に行った友人が
「そこ泣く所(?_?)」と
飽きれていたくらいなのでほんと自信ないです(-.-;)


でも、同じ人生なら
泣けるくらい感動すること沢山あったほうが

きっと心が喜ぶよね!
[PR]
by brisa-do-B | 2011-01-23 22:44 | samejima | Comments(0)

お部屋の模様がえ

d0168331_1283793.jpg

d0168331_1283720.jpg

d0168331_1283761.jpg

気分転換に部屋の模様替えしました。
大々的ではないけど


私は思い立ったらすぐ…ってな人間なので
前から狙ってた廃材のボックスをその日のうちに買いに行き
家で日曜大工…
楽しい…っ(>o<)☆


夢中でドライバーをくりくり回してたら
右の手の平、マメ三つも潰しちゃった

痛いです…(ノ_・。)


しかし最近、大好きな雑貨屋さんがなくなってしまったり
遠くに移転してしまったりと言う事がよくあり、
寂しいですよ。


ナチュラル系の雑貨屋は見てるだけで癒されるもん。。。


家だって、新築のバリバリ綺麗な高級マンションよりも
古くてイイ味出してる場所をリノベーションしている方が

私は好き。


(高級マンションに住めないヒガミではありませんのよ〜(^O^))


だって、そっちの方が気持ちいい♪
[PR]
by brisa-do-B | 2011-01-18 01:28 | samejima | Comments(0)

1月21日はゲイツ7☆

d0168331_2343587.jpg

毎日寒ーいですね!
こんな寒い時は音楽だけでもブラジルの暖かい風を感じてみませんか?


てな訳でぺぺ伊藤からも1月のスケジュールにて告知がございましたが、
1月21日(金)19:00~
中洲ゲイツ7にてライブを行います♪


ゲイツビル知ってる?玉屋の跡。その7Fです♪


今回、福岡で活躍中の4組のブラジル系ミュージシャンが出演☆
私達は二番目に出演予定


みんなそれぞれ違う個性で奏でるブラジル・ナイトきっと楽しくて寒さなんか忘れるはず?!


皆さん☆是非お越しくださいませ(^O^)/
詳しくは1月のスケジュールをご覧くださいませ♪
[PR]
by brisa-do-B | 2011-01-11 23:43 | samejima | Comments(0)

1月のスケジュール

あけましておめでとうございます!ぺぺです◎

寒い日が続きますが皆さまお元気ですか?

もう十日恵比寿ってな世間様ですが、ぺぺ伊藤正月ボケどころか正月を感じる間もなくとどまることなくギター三昧デス◎


はてさて今年三年目を迎えるBrisa do Brasil!
新年一発目はこちのライブ!!


1月15日
Brisa do Brasil Live@赤坂カンティーナ
start 21:00頃。。
\投げ銭制
鮫島直美(vo)
ぺぺ伊藤(vo&G)
福岡市中央区赤坂2-3-28
092-712-0745 

-----------------------------------------------------
そして二発目は初ゲイツ7!!お世話になっているデジャブさんのイベントに出演させていただきます◎
当日はブラジル音楽やデジャブにゆかりのあるアーティストが4組出演!
ゲイツ7みたいなお店でやることは滅多にないので、楽しみデス!

1月21日(金)

\2000(2500)19:00start@中洲Gate's7

☆ジゼリ
☆Brisa do Brasil
☆てる
☆HowHappy

http://www.gates7.com/

-----------------------------------------------------------------------
そして今月ラストにして記念すべきライブ!赤坂カンティーナでのカウンターライブ。
いつもはぺぺが自前のアンプを持ち込んでそれにギターとマイクを繋ぎ演奏しておりましたが、
この度カンティーナにサウンドシステムが導入されます!!
きちんとしたPAシステムの導入によりますます良い音で良い演奏で良いライブで良い日になります!!
たーのーしーみーーーー◎◎◎

1月29日
Brisa do Brasil Live@赤坂カンティーナ
start 21:00頃。。
\投げ銭制
鮫島直美(vo)
ぺぺ伊藤(vo&G)
福岡市中央区赤坂2-3-28
092-712-0745 

--------------------------------------------------------------

今月もいろいろあります◎そしてみなさま今年も宜しくお願い致しますです。


pepe伊藤
[PR]
by brisa-do-b | 2011-01-09 20:19 | 未分類 | Comments(0)

さり画伯

d0168331_039263.jpg

d0168331_039220.jpg

子供の描く絵は素直でいい


今日、好みの額縁を買ったので、さっそく娘の描いた絵を入れてみた


娘の解説いわく《天使が地上の林檎を初めて見つけて
珍しいからもぎ取って、空に舞い上がった》そうだ


手に持ったジョウロで雨を降らせて…
ジョウロのデザインもなかなかの物だと思う


うーん!おもしろいなぁー!!
自由だなー!!


この素直な感性
このまま、ま〜っすぐ育て…o(^-^)o♪♪♪
[PR]
by brisa-do-B | 2011-01-06 00:39 | samejima | Comments(2)
d0168331_1532388.jpg

とうとう新しい年があけました☆


昨年はアルバムの完成・発売を含め、実りある一年を過ごす事ができました。
沢山の方に支えて頂いてブリブラも今春で結成3年を迎えます!


今年初のライブは1月15日のカンティーナ♪


私たちのアルバムを聴いて下さった方の
「もっと、さらに良い音環境で生演奏を(^O^)/」との声に賛同して下さった有志の皆さまが、募金を呼びかけて店に新しくオーディオシステムを設置する事になったのです。


…なんと嬉しく、ありがたい事でしょう…!!


その、こけら落としで私たちが演奏致します♪
皆さま、是非お立ち寄り下さい。


今年もどうぞ宜しくお願いします♪♪♪
[PR]
by brisa-do-B | 2011-01-01 15:32 | samejima | Comments(0)