福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by brisa-do-B
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

不思議絵ギャラリー

d0168331_18164431.jpg

d0168331_18164415.jpg

d0168331_1816448.jpg

d0168331_18164495.jpg

d0168331_18164457.jpg

おもしろーい!
楽しーい!

平面に描かれたトリック

かなり楽しめますよ♪

椅子に座ってるような写真はもちろん平面に描かれた絵なので
ももがプルプルしました。
…は、はやく、はやく撮ってぇ〜…っ!


ホークスタウンにあるよ♪
[PR]
by brisa-do-B | 2011-02-27 18:16 | samejima | Comments(0)
d0168331_1815712.jpg

d0168331_1815784.jpg

d0168331_1815711.jpg

昨日のワンノート・ライブに、ご夫婦で世界一周されて昨年写真展を開催されたケンサクさんリエさんご夫妻と、リエさんのご両親が来てくださいました。


昨年ここワンノートでの写真展
私も何度も見させてもらいました。

素晴らしいの!

「世界一周したい」
「じゃぁ、行こう!」

そうやって有言実行したお二人。

出来ない理由を先に考えるでなしに
夢を二人で現実にしちゃうところが最高にいい!
素敵です。
お二人ともとても良い顔をされてました。
ご両親もとってもチャーミング♪(写真)

また会いたいですね。

「新しい命」をお届けした時に、涙を流して下さる方が時々いらっしゃいます。

思いが伝わる瞬間…

大人も子供も
男も女も

みんなお母さんから生まれてきたという共通点があるし、それぞれの思いがあるのだと思います。

だから伝わるのではないでしょうか。

ライブ終了後、
ゆる〜い感じでぺぺ伊藤の弾き語りと
お疲れ様でしたのKANAちゃんの写真。

KANAちゃんの手作りさつま揚げは最高でした!
[PR]
by brisa-do-B | 2011-02-27 18:01 | samejima | Comments(0)

明日のライブは

d0168331_23521574.jpg

明日は今年初のワンノート・ライブ♪

結構新しい曲もやる予定なので、昨日うちで最終リハしました。

ブリブラを結成して今年の春でまる3年たつけど、今次のステップに移る過渡期に来ている。

音楽に対する姿勢や色んな事を、相方から改めてはっ…と気付かされる事が時々ある。

私が気付いてなかった歌い方の癖を指摘してもらったり
本当ありがたいと思う。

ときどき「アニキ!」と呼びたくなる。
本当は年ごまかしとろ〜
ぺぺ兄さんよ〜

本村さんが生きてる時、
歌の事を指摘してもらっても私は甘えて言う事聞かなかった。
親には素直になれないあの感じに似てたなぁ…

だから、年を重ねるほど素直になんなくちゃなぁ…と思います。

素直過ぎて、色んな事でどーんと落ち込む事もあるけどね。


でも、それが私なんだもんねf^_^;


さぁ!明日皆さんに会える事を楽しみにしています…!元気と心地良さをお届けしに♪いざワンノートへ♪♪♪
[PR]
by brisa-do-B | 2011-02-25 23:52 | samejima | Comments(0)

練習している

d0168331_026614.jpg

最初から補助輪なしは無謀だったかな?

訓練に付き合うこっちがへとへとだよ(*_*)


「ペダルを外して練習すると早い」と教えてもらってさっそく実行。


ゆるい坂道だと感覚つかみやすいみたい。


がんばれ〜!さりちゃん


帰りにミスドにいったら
隣のテーブルに黒い網タイツに超ミニスカ(バブルの時あちこちに出没していたようなボディコン)
80年代から抜け出してきたよーな女の人が、オーダーもせずどっかりと座ってメールを打ってました。

「強烈やな〜…!」
と思ってチラ見してると
見兼ねた店員さんが
オーダーを先にしてから席に座ることをやんわりと告げにきても無視。

!強烈〜!


あげく、しばらくすると何も注文することなく彼女は店を出て行った。

何しにきたんでしょうかね?


娘と二人ぱちくりと目をあわせたミスドでの午後でした。

へんなの。
[PR]
by brisa-do-B | 2011-02-21 00:26 | samejima | Comments(0)

新鮮な気持ちで♪

d0168331_2346429.jpg

ずっと頑張ってのばしてた前髪、ぱっつり切りました。やっぱり我慢できなかった〜(*_*)

ストレートにも飽きてパーマもかけた。


新しい口紅も買ってみた。


気分転換♪


ナラ・レオンのアルバムを聴きながら
歌いはじめた頃のことを思い出す。


なぜなら最初にハマったのは彼女のアルバムを聴いてからだった。


初心を忘れないでいよう!
新しい曲を練習している時の、新鮮でワクワクした気持ち
忘れないでいたい。

それに負けないくらい

何度も歌った曲もいつも新鮮な気持ちで歌いたい…♪
[PR]
by brisa-do-B | 2011-02-15 23:46 | samejima | Comments(0)

2月のスケジュール

二月のライブはこちらの三つ!カンティーナの新生PAで二週連続楽しみます!!


----------------------------------------------
2月12日(土曜)
Brisa do Brasil Live@赤坂カンティーナ
start 21:00頃。。
\投げ銭制
鮫島直美(vo)
ぺぺ伊藤(vo&G)
福岡市中央区赤坂2-3-28
092-712-0745 
-----------------------------------------------
2月18日(金曜)
Brisa do Brasil Live@赤坂カンティーナ
start 21:00頃。。
\投げ銭制
鮫島直美(vo)
ぺぺ伊藤(vo&G)
福岡市中央区赤坂2-3-28
092-712-0745 
-----------------------------------------------

翌週は今年初!カフェ・ワンノートでのほっこりライブ◎◎◎
今年もKANAさん料理が楽しみだーい!
要予約なのでご注意を◎


-----------------------------------------------
2月26日(土)
Brisa do Brasil@カフェ・ワンノート
19:00開場
20:00開演
2000円要ワンドリンクオーダー
鮫島直美 v
pepe伊藤 g

福岡市中央区荒戸2-2-8
(ロワールマンション大濠2-1F)
0120-111-279
092-741-7117

要予約。
http://www.cafe-onenote.com/

-----------------------------------------------

皆様お楽しみにー◎





pepe
[PR]
by brisa-do-b | 2011-02-05 21:51 | live schedule | Comments(0)

娘のこと

d0168331_22475254.jpg

娘が生まれて最初から
「おかあさん」と呼んでもらってます。


「ママ」と呼ばれるのは何かしっくり来なくて。


一緒に生きる上で、ありのままの自分をさらけ出す事は
良いとこ悪いとこを全てさらけ出す事


娘には、反面教師にして欲しい事も
正直いっぱいあります…f^_^;…それでも


夕べ「おかあさんの一番のファンがやって来ました!!」…と言って布団に潜り込んで来たさりちゃん。


そんなあなたのお母さんでいれて私は幸せだよ…!
[PR]
by brisa-do-B | 2011-02-04 22:47 | samejima | Comments(0)