福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by brisa-do-B
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

浴衣まつり@ Brisa do

7月27日(日) 新月の日

《浴衣まつり》やりましたよ *\(^o^)/*

たくさんの美男*美女の皆さま

ご来場頂きまして

心より、ありがとうございました!
d0168331_1584993.jpg

しかし

本当にみなさん、素敵でしたよ♡

港に花が咲いたみたいでした。


お店の前には住吉宮もあり

港3丁目は昭和レトロな雰囲気

お店も昭和風情ぷんぷんなので(笑)

これだけ浴衣の人が集まると

お店も、にこにこ喜んでくれてました。
d0168331_1584950.jpg

d0168331_1585083.jpg

d0168331_1585141.jpg

私も弾き語りでおもてなし
d0168331_18362157.jpg

d0168331_1585262.jpg

d0168331_15124920.jpg

浴衣で弾き語りは初めてでした!


暗くなったらみんなで花火しましたよ
d0168331_151251100.jpg

d0168331_1512527.jpg

d0168331_15125354.jpg

d0168331_15125486.jpg

d0168331_15125544.jpg

d0168331_15125564.jpg


港女子チームの三人
d0168331_15125717.jpg


絵になるお二人〜♪
d0168331_1512587.jpg

d0168331_15125837.jpg


みんなでパチリ☆
d0168331_1512598.jpg


最後の締めは

カモメ広場に移動しての打ち上げ花火
d0168331_1513137.jpg

d0168331_1513118.jpg

のろし…(笑)?


打ち上げ花火は結構すごくて

かなりビビリまくった私でした(^^;;



今日もスタッフで頑張ってくれたアイちゃんと♡
d0168331_1513256.jpg

アイちゃん、ありがとうー*\(^o^)/*
お疲れさまでした!


本当に楽しい大人のお祭りでした。

みなさん、また一緒に遊びましょう!!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡
[PR]
by brisa-do-B | 2014-07-28 14:35 | Comments(0)
7月25日(金)は久留米岩田屋でライブ◇イベントの為
cafe & bar Brisa do はお休みさせて頂きます。
d0168331_8438100.jpg

Brisa do Brasil Live@久留米市岩田屋SORA-IRO広場
「お母さんの夢に乾杯
~お母さんのための一日ビアガーデン」

日時:7月25日(花金)11時~20時
場所:岩田屋久留米店屋上SORA-IRO広場

16時半~2ステージ
鮫島直美(vo)
pepe伊藤(vo&G)


【ステージイベント】
☆深町宏オンステージ
☆15時 タヒチアンダンス
☆15時半 ありのままで~ 
☆16時半~2ステージ
ブラジル系アコースティックデュオ「Brisa do Brasil」に演奏していただけることに♪
☆「このお母さんはスゴイ!」
☆19時 夢を書いてくれたお母さんの中から大抽選会を行います♪ みなさん、夢を書いてくださいねー
☆19時半「お母さんの夢に乾杯♪」

【飲食ブース】
NYデリ「マツノブデリ」
からあげ「ALWAYS 串揚げ 3号線の夕日」
美容と健康に♪♪300年の歴史「庄分酢」のドリンク
大人気「ニコパン」
ワイン(TOHAN)
日本酒(比翼鶴酒造)
かき氷、ビール、ほか

【癒し・お楽しみブース】
*ママカラーセラピー
キッズお絵かきワークショップ
*花育
ご予約はコチラから
https://www.facebook.com/events/1511225572429015/?fref=ts

*金魚すくい

【トトロ元気プロジェクト】
会場に来てくれたお友達や
お家でお留守番中のお子さんへのお土産に
トトロの折り紙をプレゼント♪

またみんなで一緒に作って
会場へ足を運べなかったお友達に届けたいと思います。

*このトトロ元気プロジェクトはセナ君という学生さんの発案で始まった全国的な取り組みです。これまでもいろんな施設へ送り届けられ今もたくさんの子どもたちに笑顔と元気を届けています。
[PR]
by brisa-do-B | 2014-07-22 08:32 | Comments(0)
昨年の夏

近所の馴染みのお客さまに

「お店が一年もったら、来年の夏は浴衣来て店に出ます( ´ ▽ ` )!」

と、断言していた事を


この前
ふ…と思い出した(笑)



よしゃ!


有言実行 !


やろうじゃないの〜*\(^o^)/*



と言うことで



7月27日(日) 浴衣祭り@ Brisa do

17:00〜スタートします。

入場料は ¥2000
(ドリンク券4枚分とおつまみ付き)しかも、何でも好きなドリンク選べるんです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Food は別途ご用意しております。


男女とも浴衣を着て来て下さいね。


浴衣持ってるけど着れない〜

と言う方はご相談下さい♡


陽が暮れて来たら

みんなで花火とかしましょう ♪


私も浴衣だけど

ギター弾き語る予定(弾けるかしら (笑))



楽しみ〜 ♪
d0168331_2393566.jpg

お問い合わせはBrisa do まで。
[PR]
by brisa-do-B | 2014-07-16 22:50 | Comments(0)
7月13日(日)

お昼の営業のみ臨時休業と致します。

何卒、ご了承下さいませ。


【理由】

娘のピアノの発表会



ギリギリまで

お店を開けるか閉めるか、

実は悩みました。


でも


年に一度の娘の晴れ舞台☆



明日は

娘孝行させて下さい!



17:00〜通常営業致します( ´ ▽ ` )ノ ♪
[PR]
by brisa-do-B | 2014-07-12 18:12 | Comments(0)

夕暮れ○港○夏が来た

昨日の台風も何とか無事で

今日は晴天の夏日和



夕暮れ時に店の周りを散歩


おぉ。。。!
d0168331_19573520.jpg

何て美しいお月様とピンクの雲
d0168331_1957358.jpg

ミラーに映る夕焼け
d0168331_19573668.jpg

d0168331_19573794.jpg


d0168331_19573737.jpg

d0168331_19573866.jpg




何て美しい




店に戻って、窓から一枚
d0168331_19573877.jpg

[PR]
by brisa-do-B | 2014-07-11 19:49 | Comments(0)

7月のスケジュール

梅雨真っ只中!大雨の中、大盛況に終わったcafe & bar Brisa do1周年記念イベント!皆様ありがとうございました!
二年目に向けて鮫島さんまた一日一日をがんばってください!
さあそんな新たな始まりの今月、一周年イベントライブからの、おなじみ我がHOME赤坂カンティーナライブ!そして久留米岩田屋で行われる、「お母さんの夢に乾杯~お母さんのための一日ビアガーデン」という素敵なイベントに出演決定です!久留米方面の方、チェック宜しくお願い致します!

----------------------
7月6日(日)
Brisa do Brasil live@cafe & bar Brisa do
cafe & bar Brisa do1周年記念イベント
【音楽と蕎麦の夕べ】

16:00〜開場
17:00〜LIVEスタート(2set)
チケット¥2500(お蕎麦つき)

Brisa do Brasil
vo. 鮫島直美 vo.g ペペ伊藤

会場 cafe & bar Brisa do
福岡市中央区港3-2-1 
ご予約は 080-4281-4762
d0168331_242898.jpg


-----------------------
7月22日(火)
Brisa do Brasil Live@赤坂カンティーナ

start 21:00頃。。

\投げ銭制
鮫島直美(vo)
pepe伊藤(vo&G)

福岡市中央区赤坂2-3-28
092-712-0745 

-------------------------
7月25日(金)
Brisa do Brasil Live@久留米市岩田屋SORA-IRO広場
「お母さんの夢に乾杯
~お母さんのための一日ビアガーデン」

日時:7月25日(花金)11時~20時
場所:岩田屋久留米店屋上SORA-IRO広場

16時半~2ステージ
鮫島直美(vo)
pepe伊藤(vo&G)


【ステージイベント】
☆深町宏オンステージ
☆15時 タヒチアンダンス
☆15時半 ありのままで~ 
☆16時半~2ステージ
ブラジル系アコースティックデュオ「Brisa do Brasil」に演奏していただけることに♪
☆「このお母さんはスゴイ!」
☆19時 夢を書いてくれたお母さんの中から大抽選会を行います♪ みなさん、夢を書いてくださいねー
☆19時半「お母さんの夢に乾杯♪」

【飲食ブース】
NYデリ「マツノブデリ」
からあげ「ALWAYS 串揚げ 3号線の夕日」
美容と健康に♪♪300年の歴史「庄分酢」のドリンク
大人気「ニコパン」
ワイン(TOHAN)
日本酒(比翼鶴酒造)
かき氷、ビール、ほか

【癒し・お楽しみブース】
*ママカラーセラピー
キッズお絵かきワークショップ
*花育
ご予約はコチラから
https://www.facebook.com/events/1511225572429015/?fref=ts

*金魚すくい

【トトロ元気プロジェクト】
会場に来てくれたお友達や
お家でお留守番中のお子さんへのお土産に
トトロの折り紙をプレゼント♪

またみんなで一緒に作って
会場へ足を運べなかったお友達に届けたいと思います。

*このトトロ元気プロジェクトはセナ君という学生さんの発案で始まった全国的な取り組みです。これまでもいろんな施設へ送り届けられ今もたくさんの子どもたちに笑顔と元気を届けています。
d0168331_215275.jpg



---------------------------
皆様各会場でお会いしましょう!! pepe
[PR]
by brisa-do-B | 2014-07-09 00:59 | live schedule | Comments(0)
7月6日(日)
自称【 晴れ女】 の私は愕然とした

朝から土砂降りの雨だったから。

なんとか16:00〜のイベントには上がってくれたら…
と言う祈りも虚しく、その日は一日中
大雨だった。


cafe & bar Brisa do を立ち上げて1年

今日は1周年の記念イベントだ。


感謝の気持ちをお届けしたくて
何か、皆さんが喜んで頂ける事がしたかった。

それで企画したのが
【音楽と蕎麦の夕べ】

荒戸の人気蕎麦店の《木曽路》さんが
当初は店外で蕎麦を打つ予定だった。
お客様も自由に、外からでもお蕎麦を食しながら店内の演奏を楽しんで頂く、
夏祭りの縁日みたいな事をやりたかったのだ。

店内席はすでに予約で満席

店外席も20人以上ご予約を頂いている
状況だった。


急遽、蕎麦打ちは店内の個室でやって頂くとしても、
さすがにこの大雨では
店外予約の方も殆んどキャンセルになるだろう。

それでも、お越し頂けるお客様の為に
窓の外にテントを貼った。
(実はお店の隣にテントを作っている工場があり、そちらにお願いしてお借りする事が出来たのだ!)
d0168331_1734810.jpg


さあ、いよいよopen !

店内はあっと言う間に満席に。

何と、店外のお客様もキャンセルされる事も無く、殆んどの方にお越し頂いたのだった…(T ^ T) !
d0168331_1734873.jpg

d0168331_1734976.jpg

d0168331_1735082.jpg

立ち見の方
d0168331_1735122.jpg

d0168331_1735154.jpg

傘をさして外から聴いて下さった方
d0168331_1735280.jpg


胸が熱くなり
何かが込み上げて来るのを
ぐっ、と抑えて
精一杯のおもてなしをさせて頂いた。
d0168331_1735314.jpg

d0168331_173542.jpg

d0168331_1735459.jpg

d0168331_1735592.jpg

d0168331_1735619.jpg

d0168331_1735778.jpg

d0168331_1735816.jpg

木曽路の宮崎さん(左)とスタッフの方
d0168331_1735919.jpg

「蕎麦の手打ちを初めて間近で見れて楽しかった」と言うお客様の声。
d0168331_174260.jpg


d0168331_174059.jpg
木曽路自慢の新menu
《冷やしかけ蕎麦》

あっと言う間に売り切れました!

イベントの為簡易容器での提供でしたが、通常お店のランチではこの様なスタイルで出されています。
食べる価値あり☆
あっさりして本当に美味しいです。
d0168331_174077.jpg



cafe & bar Brisa do
1年前に立ち上げた時に
お世話になった方を招待してプレオープンをした。

あの時の演奏から、まるまる1年。

今日は皆さんに感謝をお届けする以上に、また皆さんから沢山の素晴らしいギフトを頂いた。

土砂降りの雨なのに
ずっと外で聴いて下さっている方。

皆さんの笑顔が忘れられない。
d0168331_174192.jpg

「大雨の音が拍手の音に聞こえますね」と言って下さった方。

雷の稲妻が走った時も
「天然のイルミネーションですね」
と言われてた方。

土砂降りの中
大きな花束を抱えて来て下さった方。

お一人
お一人の心を
大切に受け止めて


これからも自分らしく発信して参ります。


さぁ、第二章の始まり。


これからも、
どうぞ宜しくお願いします*\(^o^)/*!!
[PR]
by brisa-do-B | 2014-07-07 15:54 | Comments(0)
いよいよ今週の日曜日に開催します☆

cafe & bar Brisa do 1周年記念イベント
【音楽と蕎麦の夕べ】
d0168331_23225941.jpg

おかげ様で店内席の予約はいっぱいになりましたが、
当日はお蕎麦を店外で手打ちする為
外にも椅子を出来る限り配置します。
まだまだご予約大丈夫ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

イメージとしては
夏祭りの縁日の感じです。

冷たい美味しいお蕎麦を頂きながら

冷たいビールを飲みながら

鳥のさえずりやそよ風を感じながら

暮れ行く港の広い空を眺めながら

窓の外から演奏を楽しむ



楽しそうでしょ( ´ ▽ ` )♪



打ち合わせを兼ねて
今日も木曽路さんでお蕎麦を頂きましたが、う〜ん♡やっぱり美味しい♪(≧∇≦)♪


ご予約はお電話かFBにて承り中です。


皆様のお越しを
心よりお待ちしております!


会場 cafe & bar Brisa do
16:00〜開場
17:00〜LIVEスタート(2set)
Brisa do Brasil
vo. 鮫島直美 vo.g ペペ伊藤
チケット¥2500(お蕎麦つき)

ご予約は 080-4281-4762
[PR]
by brisa-do-B | 2014-07-01 22:55 | Comments(0)