「ほっ」と。キャンペーン

福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by brisa-do-B
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は大晦日

あと数分で今年も終わる



あっと言う間の一年だった…!



今年は午年

私は年女だった
d0168331_23573985.jpg





馬らしく

駆け抜けて 駆け抜けて

気がついたら一年が終わり


本当に走ってばかりの年だったように思う



今年も沢山の方に支えられた

沢山の新しい出会いもあった

全ての人との繋がりに感謝します
d0168331_23573720.jpg




ブリブラとしての音楽活動は8年目

cafe を立ち上げてからは

二度目の新年を迎える



音楽活動○cafe営業

さらに充実した一年にしたいものです
d0168331_23573773.jpg


みな様

どうぞ良い歳をお過ごし下さい

来年もどうぞ宜しくお願いします*\(^o^)/*
[PR]
by brisa-do-B | 2014-12-31 19:19 | Comments(0)

クリスマスLIVE@Brisa do★

12月25日○ブリブラX'mas Live★

今年最後のLIVEは我が店で開催しました。
d0168331_21113055.jpg


ご来場のみな様

誠にありがとうございました*\(^o^)/*
d0168331_21113168.jpg

d0168331_21114498.jpg

d0168331_21114562.jpg
アルバイト・スタッフの右から梅ちゃん、あいちゃん、その後ろはさりちゃん
がんばってくれて ありがとう〜!
d0168331_21113256.jpg

d0168331_21113338.jpg

d0168331_21113587.jpg

d0168331_21113660.jpg
d0168331_21114575.jpg

d0168331_21114632.jpg


d0168331_21113764.jpg

d0168331_21113842.jpg

d0168331_21113956.jpg

d0168331_2111404.jpg

一年の締めくくりのLIVE

皆さんにクリスマス★プレゼントで

カップケーキを焼きました*\(^o^)/*
d0168331_21114152.jpg

びっくりする程 かなり個性的な形に焼けました(^^;;(笑)

形は変だけど。。。

気持ちはこもってますよ ♡

みんな、喜んでくれたかなぁ〜
d0168331_21114231.jpg


本当にありがとうございました!!
d0168331_21114366.jpg

みな様、良い年末年始をお過ごし下さい*\(^o^)/*

打ち上げ終了後の写真はこちら。
わたくし、
やや やつれぎみ(笑)?
d0168331_21114688.jpg

[PR]
by brisa-do-B | 2014-12-29 20:30 | Comments(0)
今年もあとわずか

今年 年女だった私も

午年らしく

あっと言う間に駆け抜けた一年でした


Blogも最近では

めっきりLIVEスケジュールのみの投稿


?? ごめんなさい !!


久々のUPです


この数年でたまったいらない物を

新年を迎える前に断捨離

今の自分に必要なもの
そうでないもの

その選択は
人生において大切な作業だと思う


捨てれないものは執着だと良く言うけれど

捨てれない物があるというのは

今のその人の価値観だと思う



私にとって捨てれなかった物を
今日は3つ紹介します。

❶ 親友からもらった珈琲カップ
❷ 母からもらった錆び付いた鉄瓶
❸ 端が黒ずんできた古い竹の箸

親友からもらった大好きなカップを
ある日割ってしまった。
悲しくてずっと捨てれなかったのを
先日、とあるお客さまが生き帰らせてくれた。

金継ぎを趣味にされているその方は
母からもらった古い鉄瓶も
新品のように綺麗にしてくれた。

d0168331_15395780.jpg
割れた跡の黒い模様に味があります


d0168331_15395832.jpg


使えなくなったものに

再び命が宿りました☆


嬉しい…!



その方に心から感謝です。



もう一つ

古い箸を捨てようとする寸前

突然

ひらめいた…!
d0168331_15395988.jpg


縄でしばって、 しばって…

完成したら鍋敷きにして

お店でもうひと頑張りしてもらいましょう ♪


物は愛情もって使ってこそ

命が注がれる

鉄瓶を蘇らせた その方からも

「使ってあげると いつまでも綺麗にもつよ」

と教えて頂きました。


はい*\(^o^)/*


大切に使わせて頂きますね
d0168331_15395962.jpg




愛をもって…♡
[PR]
by brisa-do-B | 2014-12-08 15:06 | Comments(0)

12月のスケジュール

12月!クリスマス!年の瀬!急に寒くなりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?体調管理ふくめ、それぞのカタチで、ご自愛ください!
さあ、九州・福岡から発信しておりますBrisa do Brasil、今月も楽しく、お送りいたします!

--------------
12月9日(火)
Brisa do Brasil Live@赤坂カンティーナ

start 21:00頃。。

\投げ銭制
鮫島直美(vo)
pepe伊藤(vo&G)

福岡市中央区赤坂2-3-28
092-712-0745 
d0168331_1172228.jpg



----------------
12月25日(木)
Brisa do Brasil live @cafe&bar Brisa do
~Brisa do X’mas Live~

open 19時
start 20時
2500円
welcome drink付き
要予約

鮫島直美(vo)
pepe伊藤(vo&G)

cafe & bar Brisa do
福岡市中央区港3-2-1
080-4281-4762
d0168331_119372.jpg



-------------
そして、来年二月には、関東遠征も。
2月17日(火)Brisa do Brasil live@吉祥寺 Strings
2月18日(水)Brisa do Brasil live@名古屋 bar marcelo
一年ぶりの吉祥寺 Stringsさん!そして名古屋のスペシャルなギタリスト、木村マルセロさんのお店、 bar marceloさんでのライブです!
久しぶりの東京、そして名古屋は初上陸な我々、お近くの皆様、応援宜しくお願いいたしますーー!!



pepe
[PR]
by brisa-do-B | 2014-12-04 11:22 | live schedule | Comments(0)