福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by brisa-do-B
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1月のスケジュール

新年明けました!!皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年も宜しくお願い致します!!

さあ、一月もおなじみ赤坂カンティーナ 、そして初出演の清川Cavern Beatでのイベントが決まっております!
Cavern Beatでの共演は、叩き語りで博多を切る!幻一郎さん!!そして、そのお姿を西中洲に構え、博多の全ギタリストにかないまへん。と言わせる超絶クールなギターボーカル!おとぼけコースケ!!
そして、私たちBrisa do Brasil。
こんな面子がビートルズ愛に溢れた清川Cavern Beatでライブです!!
楽しい夜間違いなしですね。


--------------

1月13日(火)
Brisa do Brasil Live@赤坂カンティーナ

start 21:00頃。。

\投げ銭制
鮫島直美(vo)
pepe伊藤(vo&G)

福岡市中央区赤坂2-3-28
092-712-0745 
d0168331_16233728.jpg


--------------
1月20日(火)
Brisa do Brasil Live@清川Cavern Beat

出演
幻一郎
おとぼけコースケ
Brisa do Brasil

19:00 OPEN
20:00 START

入場料2000円
要1ドリンクオーダー

Cavern Beat
福岡市中央区清川1-12-2 東京屋ビルB1F
http://www.cavern-beat.com/
d0168331_1624776.jpg


--------------
そして、二月は東京、名古屋ライブです!

2月17日(火)Brisa do Brasil live@東京 吉祥寺 Strings
2月18日(水)Brisa do Brasil live@名古屋 bar marcelo


各会場、お近くの皆様、お待ちしております!!



pepe
[PR]
by brisa-do-B | 2015-01-10 16:25 | live schedule | Comments(0)
午から羊にバトンタッチ。

昨年は ぱっぱか ぱっぱか

とにかく駆け抜けた一年でしたが


今年は


大地にしっかり立って

風を感じる。

足元をきちんとする。

そして心穏やかに。


そんな一年にしたいですね。
d0168331_13552839.jpg



元旦に実家に帰って

久々にアルバムを見た。

赤ちゃん時代○
d0168331_13552935.jpg

d0168331_13552941.jpg

当たり前だけど、お母さん若いなぁ
d0168331_13553061.jpg

d0168331_13553120.jpg

お父さんが生業にしていたピアノ。
多分、これが唯一のうちの財産だったんじゃないかな。
d0168331_13553189.jpg

間違いなくサザエさんな母
d0168331_13553234.jpg

昭和の風景です。
d0168331_13553284.jpg

七五三
d0168331_13553310.jpg

そして突然 成人式。

「なんで、こんなに化粧が厚いんだ!」(笑)

早生まれの私は当時19歳。

化粧品メーカーに勤めていたし

その時の時代もあるのかも知れないけど…

その後に出てくる写真も
ほとんどがバッチリメイク。
d0168331_13553355.jpg
ベルばらチックな制服がうけますね。レストラン・バー GAYACY時代
d0168331_13553431.jpg
この辺もそう。20代だなぁ〜

まだまだあるけど、この辺にしときます。

どの顔を見ても

何だか

鎧をまとっている感じがする。

自分の中がまとまってなくて

だから本当の自分を出せずにいて

「模索しながらその時を無我夢中に…」

という感じでしょうか。


40代の今でもそれは変わってはいないけど、

根本的に違うのは

今は自分が何をしたいのかがハッキリしていること。

だからだと思うけど

良い意味で力が抜けてきた様に思います。



cafe & bar Brisa do を立ち上げてから

私は化粧するのを辞めました。

それは

ありのままの自分で毎日を過ごす

と決めたからでした。

そのかわり
音楽活動・LIVE の時はばっちりメイクしますよ。
それはステージに立つ前に襟を正す儀式に近いかも知れません。

そんなメリハリは好きだし

素のままで過ごす在り方を

今はとても気に入っています。
d0168331_13553551.jpg

さあ、今年も在るがままで。

皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます*\(^o^)/*
[PR]
by brisa-do-B | 2015-01-03 12:48 | Comments(0)