福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by brisa-do-B
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2016年初のブリブラLIVEは
我々のホーム 《カンティーナ赤坂》からスタートです!

皆さん
寒いけど あったまりに来てねー(≧∇≦)!!

1月19日(火) 21:00頃〜

Brisa do Brasil
vo 鮫島直美 vo.g ペペ伊藤

カンティーナ赤坂
福岡市中央区赤坂2-3-28
(092)712-0745

投げ銭制です。
心よりお待ちしております ♪
d0168331_00265002.jpg


[PR]
by brisa-do-B | 2016-01-19 00:15 | Comments(0)
新しい年が明けて 早10日が経ちました。

今日は新月ですね🌚✨

さて、今月のイベントはこちらです!


1月10日(日) 【新月の願い事 & お茶会】
時間は19:00過ぎ〜フリーです。
毎月願い事を書いて新月のお茶を飲む会。
気軽にふらっとお立ち寄り下さい ♪

1月13日(水) 【野上由美子さんによるタロット占い】
15:00〜18:00 鑑定料 ¥1000(ドリンク代込み)

1月20日(水) に予定しておりました【サッキー さんによる手相占い】はご本人の都合により今回は中止となりました。

1月24日(日) 【満月の断捨離会】
こちらは 手放したい事(物・こころ)を紙に書いて
ボッ🔥❗️ と燃やす会(笑) すっきりしますよ!
19:00過ぎ〜フリー。
満月のお茶もご用意しております。

1月30日(土) 【ミルベゼLIVE 】from 東京
(ヴァイオリン)横山千晶 (ギター)小久保 徳道
18:00〜open 19:00〜start
¥2000(要1drink order)

1月31日(日)【古き良き時代の映画を観る会】
毎月 最終日曜日 19:00〜恒例です。
今回は シャーリー・マクレーン主演
《アパートの鍵貸します》

今年も様々なイベントでおもてなしさせて頂きます。
どうぞ、お気軽にお立ち寄り下さいね ♪

d0168331_15301109.jpg


[PR]
by brisa-do-B | 2016-01-10 14:53 | Comments(0)
皆さま、あけましておめでとうございます!

なんと、半年振りの投稿です(⌒-⌒; )!

昨年 夏からと言うもの、
ブリブラのLIVEスケジュールしかアップしていませんでした。(これはぺぺ伊藤さんの担当)

私はいつもiPhoneからアップしていたのですが、
blog記事完成→送信→パッと消える( ̄O ̄;)‼️
の、繰り返し…

データが重おもだったのですね。。。

新年も新たに iPhoneも新たに
やっとblogが投稿可能になりました(泣)‼️

皆さま

今後とも、何卒よろしくお願い致します。

さて

★cafe & bar Brisa do の営業開始は
1月4日(月) 12:00〜
となっております。
今年も、身体が喜ぶ食事・美味しいお茶やお酒・
様々なイベントでのおもてなし
そして何よりも
皆さまの憩いの場となります様
ゆったりと寛いで頂ける空間づくりを常として
また新たに、丁寧に 日々を重ねて参ります。

★Brisa do Brasil のLIVEスケジュールはまた後ほどアップしますが、1月 2月はセカンド・アルバムの製作に集中する為 LIVE自体は自粛致します。
5年振りのブリブラのアルバム。
春には産ぶ声を聞けたら…と、思っております。
3月1日、2日には東京・名古屋のツァーも決定しております。詳細は後ほど。


改めて

皆さま、今年も
Brisa do Brasil
cafe & bar Brisa do
を、
d0168331_15143420.jpg
d0168331_21480222.jpg
どうぞよろしくお願い致します!



[PR]
by brisa-do-B | 2016-01-02 12:59 | Comments(0)