福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by brisa-do-B
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワンノート・ライブ♪

d0168331_12485465.jpg

d0168331_12485462.jpg

d0168331_12485464.jpg

ワンノートはBossa nova大好き・阪神大好きなマスター川上さんのカフェ。私たちブリブラもいつもライブでお世話になってます♪夜は、明るくて元気なKANAちゃんがマスターとバトンタッチ。彼女の料理はほんと美味し〜んです!マスターは「自分でお店持ったら、ワンノート・サンバを店で聞くのが夢だった」とのこと。そんなマスターに敬愛と感謝の気持ちを込めて今日もお届けしましたo(^-^)o
雨降りの中、みなさん来て下さってありがとうございまーす!ライブ後のKANAちゃん弁当最高♪
[PR]
# by brisa-do-B | 2010-06-27 12:48 | samejima | Comments(5)

七月のスケジュール


ぺぺ伊藤です!お久しぶりです。


さて七月はいきなりすんごいライブキターーーー!!

牧田正昭氏と、共演させていただきます!!!

ブリブラのブリこと鮫さん、ブラことPe、それぞれが強烈に憧れる、日本でも希有なジャズギタリストであります!!

しかしそのホンモノのサウンドは、ジャズとかブラジルとか言ってる場合じゃない!!ブリブラを聞いてくれる皆様に、音楽を愛するあなたに見てほしい!!


-------------------------------------------------------------------
7月4日(日)
ブラジルナイト@デジャブ
20:00start
2500円
Brisa do Brasil
鮫島直美(v)
伊藤pepe知顕(g)
牧田正昭(g)

TEL:092-271-4567
福岡市博多区店屋町5-3
http://www.geocities.jp/studio_deja_vu/

--------------------------------------------------------------------
2010年 7月 16日(金)
Brisa do Brasil Live@赤坂カンティーナ

start 20:30頃。。
\投げ銭制
鮫島直美(vo)
ぺぺ伊藤(vo&G)
福岡市中央区赤坂2-3-28
092-712-0745 
-----------------------------------------------------------------------
2010年 7月 31日(土)
Brisa do BrasilLive@赤坂カンティーナ

start 20:30頃。。
\投げ銭制
鮫島直美(vo)
ぺぺ伊藤(vo&G)
福岡市中央区赤坂2-3-28
092-712-0745 
------------------------------------------------------------------------


どちらの会場でも、皆様に贈りたい歌をたくさん準備して、おまちしております◎
[PR]
# by brisa-do-b | 2010-06-25 00:30 | live schedule | Comments(0)

カンティーナの夜

d0168331_21214293.jpg

d0168331_21214265.jpg

カンティーナ赤坂では月二回はライブでお世話になっております。カンママの愛称でみんなから親しまれていらっしゃるオーナーの吉武さん。私も母のように慕ってますo(^-^)oオープンして30年以上にもなるこのお店は、昔からの馴染みのお客さんも多く、かといって初めて一人でふらり…と立ち寄っても居心地の悪さを全く感じさせないのは、カンママをはじめスタッフのみなさんのアットホームな雰囲気からですな〜。何かホッとさせられるんですよね。この店のライブはカウンターの中で♪お客さんとの距離もぐっと近く、ほんとアットホーム♪昨日はピアニストの永見行宗さんがピアニカ&パーカッションでゲスト参加してくれました(^O^)投げ銭ライブなので皆様お気軽に遊びに来てね〜☆☆☆
[PR]
# by brisa-do-B | 2010-06-20 21:21 | samejima | Comments(2)

PEACE3周年記念ライブ♪

d0168331_23191259.jpg

d0168331_23191290.jpg

昨日は心配していた雨も降らず、流しそうめんやスイカ割も楽しく盛り上がりました!大人も子供もおおはしゃぎo(^-^)o流しそうめんの水の音に癒される〜。ライブはJAZZありロックありブラジル系ありで、来場のお客様も色んなジャンルを楽しんでた模様です♪想えば昨年、先代のオーナーが亡くなってから、二代目オーナーのじゅんくんが頑張ってみんなを引っ張ってる。PEACEの人はみんな笑顔が素敵!これからも宜しくです!写真はじゅんくん&ブリブラ☆☆☆
[PR]
# by brisa-do-B | 2010-06-14 23:19 | samejima | Comments(0)

なぜか手放せないの

d0168331_115854.jpg

d0168331_115860.jpg

子供の頃買ってもらった、ぜんまい仕掛けのおもちゃ。おもちゃ売場のレジんとこのカゴに、無造作につまれてたのを今でもよーく覚えてる。手の平サイズで、ぜんまいを巻くと、おしりをプリプリしながらハイハイする赤ちゃん♪今だに大好きで、かれこれ何十年も一緒。そうとう長い付き合いだよ(*_*)そのつぶらな瞳で、私の今までの人生を、ぜ〜んぶ見つめて来たのね…感慨深いなぁ。これからもよろしくね♪
ちなみにメーカーはTOMY。プレミアム付いてたりして(^O^)
[PR]
# by brisa-do-B | 2010-06-13 01:01 | samejima | Comments(0)