人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by cafe & bar Brisa do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hana-pkさんちのホーム・パーティーLive♪

hana-pkさんちのホーム・パーティーLive♪_d0168331_19314060.jpg

hana-pkさんちのホーム・パーティーLive♪_d0168331_19314045.jpg

hana-pkさんちのホーム・パーティーLive♪_d0168331_19314062.jpg

昨夜は大濠公園の花火大会。公園間近にお住まいのhana-pk夫妻のマンションからは花火がゴージャスに観覧できると言うことで、ホーム・パーティーに演奏でお招き頂きました(^O^

まるでカフェのようにオシャレで素敵なお部屋♪ お二人とも職業がデザイナーという事で、さすがにセンスが違います!

美味しい料理・美味しいお酒を楽しみながら、
私達も本当にリラックスして気持ち良く演奏をお届けできました♪

マンション屋上から見る花火はふってきそうなくらい…!

最高に楽しい夜でした!
Commented by mizore at 2010-08-02 22:14 x
昨日は素敵なひとときをありがとうございました♡
ライヴの後はもう花火なんてどうでもよくなっちゃいました。
CD楽しみにしてます♫
Commented by brisa-do-B at 2010-08-02 23:30
→mizore様♪ 本当にありがとうございました!楽しいひと時でしたo(^-^)o
また是非、次回のライブで会いましょう♪♪♪
Commented by hana-pk at 2010-08-03 00:04
こんばんわ〜まだまだ昨晩の余韻を残しているハナピーです。
とっても素敵なコンサート有難うございました〜。
花火なんて忘れたよ〜♬
鮫さんの歌声も益々ムードたっぷり。
生演奏はやっぱ良いわ〜。
ゲストの皆さんも感激してました〜☆☆☆ アリガトウ♡
Commented by kyoko at 2010-08-03 03:33 x
素敵な歌声と心地よいギターの音色。ホームパーティで聞くことが出来るなんて、贅沢なひとときでした〜!!
爽やかな気分になりました〜。
ステージ近くにタオル投入していて、役だってよかった(笑)
ライブやCD楽しみにしています!!
Commented by brisa-do-B at 2010-08-04 18:45
→kyoko様♪素敵な帽子、今度ぜひ見せて下さい♪
ほんと楽しかった。大人の女子会もいいかも!
Commented by pepe at 2010-08-04 21:12 x
皆様本当にありがとうございました!
ホームパーティーいいですねー。
是非また呼んでいただきたいです◎
ハンカチの良い香りと美味しい料理、皆様の笑顔が忘れられんです◎
花火全然見れんやった・・・
by brisa-do-B | 2010-08-02 19:31 | samejima | Comments(6)