人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by cafe & bar Brisa do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月のスケジュール

12月にはいりましたねー。

一年が過ぎ去ることを早く感じる方もいれば遅く感じる方もおられるでしょうね。

ぺぺはというと、いたってマイペースです。

のんびりかまえたり急いだりすることもありますが、すべて必要な時間だったりしますね。


今年は皆様の応援、メンバーや関係者の皆様のがんばりやお力のおかげで、
CDも無事、発表・発売させていただきました。ありがとうございました!!

「いいこと」を追求して、うわつかずに、楽しみつつ歩んでいきます◎


さーて今月はいろんな所でライブあります!

----------------------------------------------------------------------------
12月8日
Brisa do Brasil live@ber 粋七
8時スタート
福岡県福岡市中央区大名1丁目13-16 TENJINアーク弐番館4F

鮫島直美(v)
伊藤pepe知顕(g)

荒戸のおなじみ喫茶・ワンノートのKANAさんからのご紹介で実現!
めっちゃいかしたバー!粋七さんで初liveです◎

---------------------------------------------------------------------------
12月11日
Brisa do Brasil Live@赤坂カンティーナ
start 21:00頃。。
\投げ銭制
鮫島直美(vo)
ぺぺ伊藤(vo&G)
福岡市中央区赤坂2-3-28
092-712-0745 

おなじみまくり!Brisa do Brasilの原点はココから!
カウンターライブが見れるのはここだけ◎

--------------------------------------------------------------------------
12月17日(金)
Brisa do Brasil Live@river side
鮫島直美(vo)伊藤ぺぺ(g、vo)
8時開演  チャージ2000円
river side hp
http://www.jazz-riverside.com/

ほぼ一年ぶり?!リバーサイドをbrasil色に◎

-------------------------------------------------------------------------
12月18日(土)
Brisa do Brasil@カフェ・ワンノート
X'masボサノヴァライブ
19:00開場
20:00開演
2000円要ワンドリンクオーダー
鮫島直美 v
pepe伊藤 g

福岡市中央区荒戸2-2-8
(ロワールマンション大濠2-1F)
0120-111-279
092-741-7117

要予約。
http://www.cafe-onenote.com/

ライブもいつも楽しいし、KANAさん料理がバリうまく、俺は飲めないけどコーヒーは絶品!
要予約なのでご注意を◎

-------------------------------------------------------------------------
12月19日(日曜)
Brisa do Brasil@アートリエ

15時より
無料live

福岡市博多区下川端町3番1号
博多リバレイン地下2階

http://www.ffac.or.jp/artlier/cafe.asp

リバレインの地下にあるアートスペースであり素敵なカフェ、アートリエさんでの無料ライブ◎
下見に初めて伺いましたが、おいしそうなメニューに開放感たっぷりの店内のつくりが地下というのを忘れさせてくれます◎

------------------------------------------------------------------------
12月23日
Brisa do Brasil Live@赤坂カンティーナ
start 21:00頃。。
\投げ銭制
鮫島直美(vo)
ぺぺ伊藤(vo&G)
福岡市中央区赤坂2-3-28
092-712-0745 

今年最後はココ◎カンティーナで年忘れクリスマスだよ全員集合!!


どれもこれもたーのしーよー!!皆様お待ちしております!!!



pepe
Commented by ジャスミン at 2010-12-09 02:32 x
粋七さんで、拝聴しました。
ステキな夜をありがとうございました。
Commented by pepe at 2010-12-09 09:53 x
ジャスミンさん昨夜はありがとうございました◎
本当に皆さまにお会いできて嬉くそして楽しい夜になりました!
また粋七で!?お会いできるのを楽しみにしております◎
Commented by tomo at 2010-12-09 11:03 x
私も粋七さんで拝聴しました。
久しぶりにライブな声、音楽堪能させてもらいました。
12月に入ってバタバタと落ち着きのない生活をしてたんですが、ブラジルの風や太陽を感じながら癒されました。
もうすぐ2歳になる息子にもぜひ聞かせたいので、リバレインのイベントは良さそうですね。
Commented by brisa-do-B at 2010-12-09 20:43
ジャスミン様♪
ありがとうございました!出会いに感謝…o(^-^)oまたハグしましょう!
Commented by brisa-do-B at 2010-12-09 20:53
tomo様♪
愛するお子さんも一緒に是非…!リバレンのライブ・テーマは『地下にいながら太陽を感じる』です。また風や太陽を感じて頂けたら嬉しいです。
Commented by ゆみ at 2010-12-09 23:47 x
昨夜は素晴らしい演奏をありがとうございました。
がぶり寄り席(笑)で最初は緊張しましたが、いつの間にか聴き入っていました。
歌声とギターの音にお二人の優しい人柄が表れているように感じました。
CDもいいですが、やっぱりまた生でぜひ見たいなあと思わずにはいられません。
Commented by pepe at 2010-12-10 12:39 x
ゆみさんありがとうございます◎
あまりに近すぎて、たぶん今まででもっとも至近距離で聴いて頂いたお客様だと思われます!あれ以上は中々ないのでは・・
是非またライブにも足をお運びください◎
Commented by brisa-do-B at 2010-12-10 22:40
ゆみ様♪
ほんとに近かったですね(笑)見て☆聴いて☆感じて…はライブの醍醐味ですよね。次回は是非、ガン見してくださいまし(^O^)本当にありがとうございました。
by brisa-do-b | 2010-12-03 21:12 | live schedule | Comments(8)