人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by cafe & bar Brisa do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さり画伯

さり画伯_d0168331_039263.jpg

さり画伯_d0168331_039220.jpg

子供の描く絵は素直でいい


今日、好みの額縁を買ったので、さっそく娘の描いた絵を入れてみた


娘の解説いわく《天使が地上の林檎を初めて見つけて
珍しいからもぎ取って、空に舞い上がった》そうだ


手に持ったジョウロで雨を降らせて…
ジョウロのデザインもなかなかの物だと思う


うーん!おもしろいなぁー!!
自由だなー!!


この素直な感性
このまま、ま〜っすぐ育て…o(^-^)o♪♪♪
Commented by snapdragon0791 at 2011-01-07 03:26
さりちゃん、うますぎ☆
ちゅうか、アーティストですわ~。
額に入れると売れそう(笑)
子供の感性は真似できませんねー。
親子とも、いや、三世代?クリエイティブな感性をお持ちですね!
Commented by brisa-do-B at 2011-01-08 01:56
KANAさま♪
いいな!と思う絵にはそれに合ったフレームに入れて飾ってあげると
本人も嬉しいみたいです♪次はどんな絵を描いてくれるかな~?
by brisa-do-B | 2011-01-06 00:39 | samejima | Comments(2)