人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by cafe & bar Brisa do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お部屋の模様がえ

お部屋の模様がえ_d0168331_1283793.jpg

お部屋の模様がえ_d0168331_1283720.jpg

お部屋の模様がえ_d0168331_1283761.jpg

気分転換に部屋の模様替えしました。
大々的ではないけど


私は思い立ったらすぐ…ってな人間なので
前から狙ってた廃材のボックスをその日のうちに買いに行き
家で日曜大工…
楽しい…っ(>o<)☆


夢中でドライバーをくりくり回してたら
右の手の平、マメ三つも潰しちゃった

痛いです…(ノ_・。)


しかし最近、大好きな雑貨屋さんがなくなってしまったり
遠くに移転してしまったりと言う事がよくあり、
寂しいですよ。


ナチュラル系の雑貨屋は見てるだけで癒されるもん。。。


家だって、新築のバリバリ綺麗な高級マンションよりも
古くてイイ味出してる場所をリノベーションしている方が

私は好き。


(高級マンションに住めないヒガミではありませんのよ〜(^O^))


だって、そっちの方が気持ちいい♪
by brisa-do-B | 2011-01-18 01:28 | samejima | Comments(0)