人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by cafe & bar Brisa do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日のライブは

明日のライブは_d0168331_23521574.jpg

明日は今年初のワンノート・ライブ♪

結構新しい曲もやる予定なので、昨日うちで最終リハしました。

ブリブラを結成して今年の春でまる3年たつけど、今次のステップに移る過渡期に来ている。

音楽に対する姿勢や色んな事を、相方から改めてはっ…と気付かされる事が時々ある。

私が気付いてなかった歌い方の癖を指摘してもらったり
本当ありがたいと思う。

ときどき「アニキ!」と呼びたくなる。
本当は年ごまかしとろ〜
ぺぺ兄さんよ〜

本村さんが生きてる時、
歌の事を指摘してもらっても私は甘えて言う事聞かなかった。
親には素直になれないあの感じに似てたなぁ…

だから、年を重ねるほど素直になんなくちゃなぁ…と思います。

素直過ぎて、色んな事でどーんと落ち込む事もあるけどね。


でも、それが私なんだもんねf^_^;


さぁ!明日皆さんに会える事を楽しみにしています…!元気と心地良さをお届けしに♪いざワンノートへ♪♪♪
by brisa-do-B | 2011-02-25 23:52 | samejima | Comments(0)