人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by cafe & bar Brisa do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンバまつり♪

サンバまつり♪_d0168331_044588.jpg

サンバまつり♪_d0168331_0445814.jpg

二日市のJazz工房Nishimuraにて
Night of the samba☆


いや〜楽しかったです!


バテリアdeティベッツ
MAYUMI☆SUN SPRITS UNION
Dance Team GINGA BRASILそして我々ブリブラ
が出演。

さすがにダンサーが登場すると会場が一気に盛り上がる!

もっと写真を撮りたかったけど、バッテリー切れ…うーん、残念(-.-;)

貴重なこのショットでダンサーに負けず劣らずド派手な衣装で歌っているのは、友人の実力派JazzシンガーのMAYUMIちゃん。最高♪

バンドの皆さまは演奏中きっとドキドキされた事でしょう。うしし。

最後はお客さんもみんな一緒になって踊り狂いました。あんなに汗かいたの久しぶり〜

相方は毎回演奏中、大量の汗をかいているから汗なんか珍しくもなんともないだろう(本人いわく代謝が良いからとの事)


今回の主催者はドラムの藤原隆幸さん。
私が歌いはじめた最初のバンド、シェガマイスの二代目パーカッションでした。
藤原さん、今回は呼んで頂いてありがとうございました!

楽しく熱い夜はふけて行き、帰りは久々に会ったMAYUMIちゃんと二人女子会をして積もる話で盛り上がり、深夜に帰宅。

お疲れ様でした〜
Commented by CDよかったです!!渡邊です。 at 2011-03-07 17:16 x
5日の日は素敵な曲を聴かせていただきありがとうございました。
CD購入してよかったです。今日はうちのお店ではエンドレスでかけています。うちでは、特に不妊相談もありますので、「新しい命へ」は感動的だったです。来られる人みなさんに聴いてほしいなぁって思いました。
Commented by brisa-do-B at 2011-03-07 22:27
渡邊さん♪ありがとうございます。
光栄です…!お店をされてるんですね。どんなお店なのですか?アルバムかけて頂いて嬉しいです。ライブでまた是非お会いしましょう♪
by brisa-do-B | 2011-03-07 00:44 | samejima | Comments(2)