人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by cafe & bar Brisa do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換には掃除が1番☆

気持ちや気分を切り替えるには

部屋の掃除が1番ですね

窓を全開にして

良い風入れて

部屋をひたすら掃除

以前のブログにもUPしたけど

トイレの詰まりは心の垢のつまり

詰まりがなくなったら、不思議と心もスッキリ!

これ、本当

気のせいではありませんよ(*☻-☻*)

トイレ等の水周りや、気の入り口である玄関は特にキレイにしたいもんです


…と、言う事で
久々に玄関先をいじってみました

気分転換には掃除が1番☆_d0168331_025538.jpg

「ただいま~」と玄関を開けたら

正面にまず、明るい色が目に入るようにしてみました

気分転換には掃除が1番☆_d0168331_02565.jpg


気分転換には掃除が1番☆_d0168331_025798.jpg

娘のさりちゃんが小さい時に描いた絵

気分転換には掃除が1番☆_d0168331_025778.jpg

かなり昔にコンランショップで買った壁掛け…可愛くて大好きで、ずっと持っていた

シンボルマークはしっかりついてるのに
子供が描いたような脳天気な顔がお気に入りです

いつか性教育のツールになる日は
来るのか…?

気分転換には掃除が1番☆_d0168331_025882.jpg

あースッキリ!

お疲れ様でしたo(^▽^)o

明日はいよいよ
窓カフェ空での絵の個展☆最終日

どんな出会いがあるかな~♪
by brisa-do-b | 2012-04-06 23:55 | Comments(0)