人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by cafe & bar Brisa do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30年ぶりの同窓会で

我が母校

福岡市立梅林中学校の同級生が大集結の同窓会がありました

場所はホテル・オークラ

恩師、井田稔先生の定年退職祝賀パーティー

なんと、100人くらい集まったそうな!


お笑いのカンニング竹山も卒業生で
先生にお祝いのビデオ・レターが届いてました



先生が金武中に赴任していた時

そこにはペペ伊藤が在学中で…

そんな偶然、すごいよね

2人とも先生と繋がってたなんて!

そんな訳でブリブラもお祝いに演奏させて頂きました♪
30年ぶりの同窓会で_d0168331_2327578.jpg


タイムマシーンに乗って

30年前のセーラー服の私に会いに行って教えてあげたい

「30年後、あなたは歌手になっていて先生やみんなの前で歌うのよ」…って

きっと「この人、何言ってんの?」と思ったでしょうね

人生、本当に何があるか分かりません



しかし、30年ぶりの友達との語りは
到底数時間では語り尽くせるはずもなく
二次会、三次会…と夜は更けて行くのでした(^_^;)

次にみんなが集まれるのはいつかいな?

赤いちゃんちゃんこの時かしら?

おばぁちゃんになっても歌います(笑)


本当に楽しい夜でした

先生、おめでとうございます!
そして、長い間
本当にご苦労さまでした!
Commented by なべ at 2012-05-01 11:08 x
鮫島さん、そしてぺぺ伊藤さん
素敵な音楽を有難うございました。
もしかしたらペペ伊藤さんが中学生の時
お見かけしたかも知れませんね。
だって 私の勤務先が金武中学校のすぐ近くだし、
井田先生が務めている時にお会いした事もありますしね。
これからもお二人で素敵な音楽を奏でて行って下さい。
応援しています!
Commented by pepe at 2012-05-02 21:23 x
なべさん、ありがとうございます!
自分にとっては金武時代を思い出す一夜でした。井田先生お変わりなく、着こなしもいかしてましたね。
なべさんまたお会いできるのを楽しみにしております!
Commented by brisa-do-b at 2012-05-02 23:58
なべさん、人なつっこい優しい笑顔は30年前のまんまでしたよ!
あんまり話せなかったけど、また集まれたらいいですね♪
良かったら、LIVEにも遊びに来てね!さめでした♪(´ε` )
by brisa-do-b | 2012-04-30 22:53 | Comments(3)