人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by cafe & bar Brisa do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Solo album 第2弾レコーディング終了! そして。。。❗️❗️


先日の月曜に 鮫島直美solo album 第2弾
【 Bossa nova Furumai-uta vol.2 】レコーディング無事終了!!

Solo album 第2弾レコーディング終了! そして。。。❗️❗️_d0168331_15584625.jpg

4月1日にvol.1を発表したばかりで

きっと 「早っ!」 と思われてる事でしょう(笑)

そうなんです。

早ければ 6月末、7月頭には完成予定です。


今回も 一発録り。
手に汗にぎる  集中した数時間。
想い込めて 弾き語りました。


今後 このソロ・アルバムはシリーズ化して
cafe & bar  Brisa do から発信して参ります。


これは、私の一つの挑戦でもあります。

作品を作る為には
(当たり前だけど)
ギターも歌も
 日々練習を重ねる必要が。

目指すは vol.10 (*´꒳`*)  ♪
(あくまでも…目標ですょ ♪)

そのころには
ギターも歌も 一皮むけていると 
良いな〜〜!?

なので、  ちょっと自分を追い込んでみようかな 〜♪  

きっと 3枚目あたりから ヒィ〜ヒィ〜言ってるんだろぅな〜(笑)


なんて、  思ってみたりしているのです。



当然、練習したての ぎこちなさも 見えるかも知れない。
若いころの自分の写真を見て
「わ、恥ずかしい!何? この髪型!」
と思う様に
アルバムも後で自分で聴いたら 
「わ、恥ずかしい!」
と思ったりすること 満載かも知れない。
いや、間違いなく満載でしょう。


10年後の自分が このアルバムを聴いたら
「今はこんな唄い方しない。」
と 思うだろうし
でも その未熟さを懐かしく、愛おしく思うのかも知れない。

今の一生懸命さは
後の「わ、恥ずかしい!」と言う気持ちに変化するかも知れない。
でも、それも成長のあかし。


開いたら

その瞬間の記録・記憶 がそこにある。

だから 『アルバム』 と言うんでしょうね。



小さな子供だった頃

うちには毎月 『世界の名作童話集』という絵本が届いていました。

1年で全12巻。

私は その絵本が届くのが
毎回、 本当に楽しみでした。


【 Bossa nova Furumai-uta  】
も、そんな風に 
楽しみに待っている絵本の様な存在になれたら
嬉しいなぁ。。。
と、思っています ♡
(あ、もちろん 毎月は無理ですが!)


今回も100〜150枚をめどに製作致します。
すでに ご予約も承り中です。
ご希望の方は blogのメッセージ、FBのメッセンジャー、もしくはお電話にて承ります。
【cafe & bar Brisa do  080-4281-4762】


そして、 もうすぐ
もう一つの挑戦が始まります❗️❗️

生まれて初めてのチャレンジ。

近日中に発表させて頂きます!!!

次回のblogも要チェックで 
どうぞ、よろしくお願い致します❗️❗️


鮫島直美

Solo album 第2弾レコーディング終了! そして。。。❗️❗️_d0168331_16571120.gif





by brisa-do-B | 2018-06-20 15:51 | Comments(0)