人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活躍中のブラジル系アコースティックデュオ/ブリーザ・ド・ブラジル


by cafe & bar Brisa do
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかげ様で7月で7周年のcafe Brisa doです☆

おかげ様で7月で7周年のcafe Brisa doです☆


cafe & bar Brisa do は
2013年 7月8日 〜新月の日〜 にopenしました。

あれから  あっと言う間に
駆け抜けた 7年の月日

この場所に辿り着かなければ
実現しなかったであろう
かけがえの無い、沢山の素晴らしい出会い。


毎年 7月は
沢山の方をお呼びしての周年らイブ・イベントを開催しておりましたが
今年は まだ、コロナ事情が完璧に収束した訳ではありませんので見送ることに。

ただ 『7周年』と言う
1つの 記念すべき 大切な節目に
何か形を残したいと思い

ただ今  7周年記念グッズ を製作中です\(^^)/‼️

♢オリジナルTシャツ
   (メンズあり・限定でオーガニックコットンTシャツも)
♢トートバック
♢肩掛けミュゼット・バック
♢開運バンダナ

を予定しております。


その為に 鮫島直美が描きおろしたイラストの原画がこちら。
この2枚のロゴマークがそれぞれにプリントされます。
おかげ様で7月で7周年のcafe Brisa doです☆_d0168331_10215459.jpg
最近 餌づけを始めた雀ちゃんも
お洒落に登場させてみました ♡

おかげ様で7月で7周年のcafe Brisa doです☆_d0168331_10220080.jpg
【新月のお米】のロゴマークにも使ったこちらのイラストも。

バンダナのデザインだけ先にご紹介\(^^)/
デザインは『ambeデザイン)の内田あやさんです!
おかげ様で7月で7周年のcafe Brisa doです☆_d0168331_10294116.jpg
このイラストを描いている途中
スケッチブックの絵の上に なんと虹🌈が
きらきら 沢山 遊びに来てくれて✨✨❗️

すごく幸せな
わくわくした気分で描きました。

Lua Nova はポルトガル語で『新月』

新しいスタートをきるのに最適だと言われる新月の絵の四隅に、 5000年前に神様が使っていたと言われる日本最古の文字『龍体文字🐉』
エネルギーがとても高いと言われる文字です。

文字の解釈としては
「発信する事が まわりに広がって
全てが良いエネルギーで地球に循環していきます様に。みんな 一緒に良くなります様に!」

との願いをこめて描きました。


7月上旬〜cafeにてグッズのサンプルを展示致します。
実際に手にとってみて下さい。
気に入ったものをご予約頂きましたら
月末までにお渡し出来る予定です。

商品が出来次第
ネットでも発表・ご予約承ります。

素敵な作品になりそう😆✨✨
どうぞ 
楽しみにお待ち下さいませ\(^^)/!!
おかげ様で7月で7周年のcafe Brisa doです☆_d0168331_11061578.jpg








by brisa-do-B | 2020-06-30 09:49 | Comments(0)